さ〜て
ヒグチカウェディングの
二次会写真に入りますよ〜

10件の記事でまとまめたかったのに
もう17件目。

ま、二次会はカウントしないとしても
多くなっちゃいましたね。

今回はどこまで文章書けるかな〜
なんてことおもっちゃった上、
このタイミングでホームページをいじっちゃうもんで
こんな感じで。

ま、いっか

つぎはきちんと計画的にしよう。
そうしよう

 

 

 

今回の二次会の会場は
なんと秘密基地

実は私、秘密基地行くの初めてでどんな雰囲気なんだろうって
ワクワクしてたんですよね。

んで
会場ついて一番最初に撮った写真がこちら

二次会の
準備に関わってくれた人らしい。

んで
「なんかゆっくり撮れるの今しかないから」っていう
理由らしい

結果、
たしかにこの時しかなかった気がするから
言い出した人
流石っす。

 

そんなこんなで
二人到着

玄関まで迎えにいってみると

あら、元気

チカって疲れ知らずなのかな?

あ、そういえば
もうヒグチさんなんだ
full nameでヒグチチカ
ローマ字にするとhiguchichika
なんか「h」と「i」が多いね
ってことでここからはhihihiさんって呼ぼう。
そうしよう。

はい、話それました。

 

ここからは二人が
入場ってことで
会場ではクラッカーが配られ
準備

待ってる人たち

さ〜
入ってくるかな

それにしても手前の彼
クラッカーあびるんじゃないのかな

むしろ直撃あるんじゃないのか?

 

 

 

こんな心配はご無用

完全な避け方を見せていただきました

流石っす。

 

 

 

 

ここからは
まずは二人の挨拶

ヒグチの挨拶

写真だけみるとすっごくファンキーですね。

 

あ、ここで
きになることが。

 

写真のこの部分がきになる

高感度にした時の
このノイズが好き。

この写真は元の写真を100%表示した写真。

このノイズの出方がフイルムっぽくて好きなんですよね。

あ〜
まったく関係ない話。

いいね。
こういうそれ方。

読まれてる人に数人ですが
それるところが好きって。。。

そう言われたらそれますよね
そらしますよね。

 

でも戻しますよ。

会場の雰囲気と
光の感じや温度と
そして二人の格好が好き。
なんかバランスよかったな〜

 

いよいよ
ここから宴です

かんぱ〜〜い

「今日はとことん記憶飛ぶまで飲みます」と宣言したヒヒヒ
でもねヒヒヒにあとあと聞いてみたら
やはりそこまでは飲めなかったらしい

な〜んだ 笑

 

 

 

ここからは
本当にアットホームな雰囲気だったんです。

それぞれの話が盛り上がってるような感じ

新郎と新婦は
各々みんなのところに言って
話をするスタイル

いいね。

 

 

机机でいろんな雰囲気をもってるのっていいね

会場一番の若い子がいたので
写真撮らせてもらいました

かわいいな〜
かわいいな〜

 

 

ここで進行役が
マイクを握る

 

その姿を写真に撮る。

写真だけみると
演歌歌ってるみたい。

いや、
歌ってたんかな

あ、歌ってた。

そうだそうだ
記憶ごと塗り替えよう。

歌ってた歌ってた。

 

ま、
そんな悪ふざけはおいといて
やはり気になるのはこの方

ヒヒヒさん

なんだか
楽しそうね

でもね、
もっと楽しそうなのがこのお方

ミスターヒグチ

 

すっげ〜楽しそう

そしてこの写真で気づいたのは
もうこの時に足元にコーラがあること

ん?

そのコーラが何かって?

それはこの人が仕掛けてくれたんですよ

ヒヒヒの友人の余興ということで
歌い始めたんです

 

しかもね
うますぎて
最初口パクかとおもってたくらい
うまくてね

 

すげ〜〜〜

 

ってみんななってたところ

「盛り上げていきましょ〜」って
いいながら
片手にビール

お〜〜〜

こりゃ危ない余興

ターゲットは
つぎからつぎへと変わり

みんな
少し警戒気味

挑戦者はとことんおいこまれ
最後の挑戦者はこちら

ミスターヒグチ
略して
ミグチ

 

ミグチは
ビールでなくて
コーラの挑戦

 

そうです、
前の写真の足元においてあったやつ

それをね
ぐびぐびと
一回だけ休憩とって
あとは全部一気した
ミグチ。

 

流石っす。

 

 

 

でもこの余興は
会場が大盛り上がり

いや〜
京都の姉さん流石っす

 

 

 

ちゃんちゃん

 

 

つづく。