いぇ〜〜〜〜〜い

君を好きでよかった〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

この瞬間、

新婦チカさんは涙した。

 

 

これは
意味があって、
歌ってくれたチミは
こうやって人前で歌うのが大の苦手

 

 

でも結婚式を迎えるにあたって
「ねえねえ、チミさ〜
私結婚するなら苦手でも歌ってよ〜」

 

なんていう
前振りがあったわけ

だから
会場が準備してるサプライズの前に
これだけでも十分サプライズだったみたい。

歌い終わった後に
チミに
「すんごく良かったよ」って伝えたら
もうこの時に
緊張やらなんやらかんやらで頭真っ白だったみたい

でも、
聞いてた会場のみんな「良かった」って思ってるよ。

ほら、
だって
この顔だよ

泣きそうで
嬉しそうで
絶妙な表情

こんな表情撮らせてくれて
ありがとう

でも、
すぐに彼女は気づくの

ウルフルズのバンザイを
チミが歌い始めて
その歌が会場にバトンタッチされる事をね

もちろん
このサプライズは
チカさんが自分の妹に仕掛けたサプライズと一緒なわけよ

妹のアイちゃんの時は自分が仕掛け人

でも今回は仕掛けられ人

想像できても
その想像が現実においつかないんだなって
今回撮ってて思ったよ〜

次にバトンをうけとったのは
ナイスキャラ、大倉さん!

こぶしききすぎて歌がわかんない 笑

この時会場は真っ暗で
ストロボ準備して、
わかった瞬間に撮ろう!って思ってたけど
こぶしがききすぎてるから
すぐ大倉さんってわかったもんで
ピンポイントで撮れました

その後のこの表情もすごく好きでね。

大倉さんは
本当に変わらなくて好きだな。

はい、告白です。
長崎行ってもがんばってください。

 

 

さて、
こんな同級生話はおいておいて
次のバトンへ

いや〜
このバトンって
すごくいいですよね

新郎新婦にとっては
本当に各テーブルから
人が立ち歌ってくれて
本当に会場みんなが歌ってくれてるような感じ。

たまら〜ん

すんません、
露出あってません

もうね、
場面変わりすぎで
露出確認できるタイミングなくて
でもみんないい表情してるもんで
強制で撮ってました。

この瞬間すごく
幸せなんだろうなって。

そう感じたな〜

 

僕感じたんだよ

 

 

そう、感じたんだ

 

 

 

ってフタリノセカイかよ〜

 

でもこういう瞬間嬉しいね

 

 

露出あってないけど。。。。

 

 

 

って横で
真顔で構えてる人が。

 

これは
大きい。

前段階からこのクラッカーに気づいてたんだけど
どんな規模なのか想像つかなくてね

楽しみ。

 

 

 

でも
その楽しみはとりあえずおいておいて

会場はみんなで盛り上がり
すごくいい雰囲気

歌ってすごくてね
この人数で歌うと
すごいパワーある〜

 

 

 

 

 

 

って言ってる瞬間に
キターーーーー

ばしゅーーーーーーー

 

 

 

すごっ

 

 

この迫力。

 

 

でも、よく見て
新郎気づいてるけど、
新婦ひたってるよ 笑

 

 

ま、そんなのは
カメラマンが気づいただけで
会場に流れるバンザイは
最高な雰囲気

 

だってさ
こんなにみんな歌ってくれてるんだよ

そりゃいいよ。

みんな知ってる歌だし

 

 

んでね
この瞬間個人的にツボだったのが

この二人

あんたら最高だ!!!

 

さっきのクラッカーをマイク代わりに
でもね、このクラッカー
今ではもうすごいメガホンになってるのを
二人は気づいてない。
すっごく会場に通る声になってましたよ〜

 

 

 

 

そんなこんなで
曲も終わり

二人に感想を聞いてみることに

うんうん、
胸いっぱいな人の顔してるよ

そうなるよね

この歌だとなるよ

すっごいパワー

 

むしろ現実を整理してるような顔

 

そうなるよ〜

よかったもん

 

 

会場では

涙する人もいたもん

 

 

すごいな〜

 

ここから二人は退場に

二回目のね 笑

 

 

でも今回はほんとうの退場

 

 

 

最後どんな顔すんのかな?

うわ〜

すっごく満足してる顔

 

 

でもね
最後に二人で
こんな顔したのよ

これ
後で
「決めてたの?」って聞いてみたら

「違うよ、退場の瞬間、ジャスティスさんがアイーーーンしろって指示があって」
とのこと

 

なるほどなるほど

 

そんなアイーンをしたふたりの最後のしゃしんはこちら

アイーーーンを忘れるくらいの爽やかなバイバイ

 

やりますな

 

 

 

この後は
披露宴最後のふたりを撮らせてもらいました

ジャスティス!

 

 

 

 

ってことで
披露宴も終わっちゃいました〜

 

 

なんか寂しい〜

 

 

ってことで
この勢いで
二次会にいきます〜

 

二次会までおつきあいください〜