毎回こうやって
一枚ブログを紹介する写真がトップを飾る事に
まだ慣れておらず、
どう処理するか悩んでいるcamekitiです

どうもこんばんは

さて今回は
ディスコな気分で始めましょう

そうです

門司港ホテルが
なんとディスコに

あれ?
このミラーボールって
もともとありましたかね?
それとも新婦チカさんの家から?

ノーノーノー

もとからですよ

 

たぶん。

 

 

でもね、
これすっごくいい雰囲気でね

こんな感じ

なんていうか
ミラーボールと
ガーなんとかとの相性が抜群。

 

えっと・・・
ガーランド???

 

 

なんかしっくりこない

 

googleで調べて
「ガーランド」であってるのをわかってても
なんかしっくりこない

 

よし、
この際、
この記事においては
ガーランドを
カークランドと言おう。

 

 

それって
コストコのプライベートブランドーーーーー

 

 

すみません。
悪ふざけです

 

 

 

んでね
ふいにた高砂みると
こんな男の子発見

じーーーーーっと
新婦を見る男の子

やっぱりこの年から見ても
特別に感じるのかな?

 

 

 

あとね
カメラ撮ってたときに
ふと横みると
また違うものが見れたの

ずーーーーーーーっと
人の子にチューする人がいたの

たしか彼・・・
あ!彼の結婚式撮った。

まだブログに整理してないので
整理したらリンクさせま〜〜〜〜す

今、2番目に補正しなおしたい式。
絶対に補正するぞ〜〜〜

 

 

 

ん?
誰が一番かって?

そりゃ
レストランひらまつでやった人たちですよ

理由:当時と今で補正の仕方が違いすぎるから

思い入れの場合は
みんな同じですよ〜〜〜〜〜

 

 

 

さて、
ここからフリータイム

 

高砂からね降りて
みんなの元へ

やはりこの瞬間はよりいい顔してるよね

 

 

でも新婦は忙しく
すぐ高砂へ

みんなとの記念写真

 

 

続きまして〜

 

なんかこのぎゅうぎゅう感大好き。
全体の写真あるのに
こっち選んじゃいました。。。

 

 

 

 

さ〜て
ここからは閉めの手紙!

もちろん手紙の内容の相手はこちらの4人

じゃーーーーん

 

 

そりゃ一生懸命読みますよ

 

 

その一生懸命さがね
会場に伝わるんですよ

 

ジーーーーーン

 

 

 

もちろん
その思いは会場だけでなく
手紙の相手にも伝わってね

 

この写真好きだな
チカママのキヨミンが
こんなハグすると思ってなかったからね。

 

 

 

そして
いよいよ新郎の父挨拶

すっごく良い挨拶だったな〜

 

 

この良き挨拶の後
新郎はどんな挨拶で返すのか!?

新郎の挨拶が
すっごくよくてびっくり

準備してた挨拶を言ってるだけかもしれないけど(うるさい? 笑)
でもね
この日の閉めの挨拶にすっごくふさわしくて
みんな聞き入ってましたよ

そのよさが
最後のハイタッチにつながったと思う

でもね、
この時
会場の誰ひとりとも
ふたりの余韻の事より
これからのサプライズの事考えてましたよ

それについては
次の記事へ