今日は門司港に用事があったので、
その帰りに門司でランチ。

ランチに行ったのはcafuné !

場所はこちら

門司駅近くにあるカフェ。

一度行ったことがあって、その時はテイクアウトのみだったので、今回はランチを!

まず店内の雰囲気が最高なんですよね。

この雰囲気でどんな料理が出てくるんだろう。。。

まずはワンドリンクを頼むとのことで、
コーヒーとチャイと。

そしてカレーとスコーンを頼むことに

いや〜
待ち遠しい。。。

待っている周りをキョロキョロ。

それにしても妻のiPhoneケースの響太郎、、、、
なんか笑える。

それにしてもケースボロボロになってきたので次を考えないとな。
また子供達の写真撮ろっと。

そうしているうちにチャイがきた!!!

そしてカレーもきたし、

スコーンもきた!!!

最高なランチ。

チャイはあったかいし美味しいし、
カレーは美味しくておかわりしたいくらいの美味しいカレー。
コーヒーも美味しかった。

妻はスコーンを。
スコーンも本当美味しかったみたい。

あ〜満足。

またこよっと。

そして、帰り際、
このブロックの残し方が個人的にツボった。

これ素敵だな〜。