ここ最近ずっと思っていたのですが、
昨年の「カシャッと旅」と題した日本一周の記事を完成しておきたいな〜と

ってことで
再開します!

 

7日目まで触れてましたね
7日目は東京にいました。

そして、
タイトルにも書いてますが
東京の難しい高速を走るなか
ふいに見えてきたのが東京タワーでした

東京タワーって不思議ですね。

この瞬間ね、
「ヒカリに東京タワー見せれてよかった」っていう感情がうまれたんです

それと同時に思ったのが
「あ、そっか、ヒカリに対して新しい何かを見せるのでなくて
今まで私と妻二人が見てきたものの中でいいと思ったものを
見せればいいのか〜」
って

まだまだ見てきていいと思ったもの多いな
そういう意味で、日本一周を10日で行うのは足りないな〜って

実際人に会うことで精一杯の日程になってしまいましたので
絶対にもう一回しようと思いました。

その時もヒカリと二人でいけたらなって思ってます。

あ〜
本当に美しい。

スカイツリーも素敵ですけど、
東京タワーの魅力は言葉にできないですね。

 

さて、
そのまま向かったのはこちら

二日連続の殿上湯

ヒカリと前日から
「明日もここにお風呂入りこようね」っていう約束していたので
ここでゆっくりしました〜

 

 

表で写真撮ってると

お父さんが出てきてくれました〜

うれしかった〜

 

ってことで
東京を離れます!!!!