さて
ガーデンでのイベントも終わり
少し時間に余裕ができたので
一階ロビーでデザートを食べながらゆっくりとすることに

赤ちゃんを見ると癒やされます

もうこの時期は戻ってこないな〜
なんてしんみり

 

 

さて会場では
この時を大切に
写真撮影会も開催されてました

新婦とのツーショットを楽しんだり
みんなと一緒に写ったり

いいですね。
この瞬間が一番リラックスしてる気がします

 

 

この写真
sonyのRX-1で撮った写真で
雰囲気をあえて揃えずに仕上げたんですが
それもまたいいかなと

しかもこれが一眼じゃないってのが
また違うスタイルで
違う視点で撮れるから楽しいという。

これも
そのコンパクトデジカメ

いや〜
いいですね。

この時間
やはり新婦側についちゃいますね

そそ、
これが私個人的に好きだったブーケ

そして
ガーデンの飾りのテントは
これ新婦フーコさんが準備したものだそうで
素敵

そんな飾りの前で
新婦友人がアイドル的な写真を

ポージングが最高ですね。

 

 

最後はもちろん
新郎と新婦に一緒に座ってもらうことに

 

 

なぜか座った瞬間に
みんなから
真顔!という

なぜに真顔? 笑

でもすぐに笑顔なっちゃいますよね。

最後はフーコさんだけ

いいですねいいですね!

この雰囲気いいですね!!!

この写真インスタに載せましたが
やはり好きです。

 

ずっと笑顔がキラキラなフーコさん

この時間、
この日の感じ
すごく楽しい時間でした。

こだわりの中で撮れる写真は格段にいいですね