ここ最近Instagramに#マガオデユウグ を続けて載せています

公園で遊具を見つけたら
真顔で楽しんでみるというもの。

以前までは撮って出しのものだったのですが、
新型では音楽に載せてポップなものに

マガオデユウグは以前から投稿の度にフォロワーが5人から10人減るもので投稿を一時期やめていたこともあったのですが、やはり色々なことがしたいということで今回また投稿を新型にして再開しました。

安定の10人減を見せた今回の投稿、
コメントにも面白いことを書いていただいたのでご紹介

多分私の知ってる限り、一番マガオデユウグを愛してくれてる人からのコメント。どんだけ好きなのよって突っ込んでしまいました 笑

でもそうなんです#マガオデユウグ っていうタグをもっと使ってくれる人が増えることを当初考えてたのですが、いないんですよ。

過去使ってくれた方が二人くらいだったかな。

みなさん、面白遊具をみつけたら是非、真顔で楽しんでみてください〜

そして皆でマガオニストになりましょう!

ってこんな言葉作っていただき嬉しい 笑

今回まさしくスタイリッシュにしたのはそこに狙いがあって、キャッチーにしてみたものが狙いです。このスタイリッシュさがあるからこそ、過去動画に坂のっぼるとジワるというか。実際私自身が見返しちゃいましたし、止まらなかった。

ってことで、
過去動画も合わせてご覧ください〜
タグから遡れます!

後は、
ただ写真を撮るだけでなく、色々な企画をしていきたいっていう気持ちもあってスタートさせました。
ミクロな目線からの発信を重ねれたらと思ってます!!!