ホームページって今見てくれてる人いるの?

わかんないですけど、
なんかブログは続けたいから続けています。

今日は響太郎のサッカーの待ち時間にカフェに入って、
ブログ書いています。

といっても集中できないから、ちょっとリール動画作ったりと。

なんか最近ブログの文章がまとまらないんですよね。
前の方がうまかったような。。。

だからこそかき続けないとな〜

もっと日常的なものもそうですし、
もっと仕事の繋がりなんかも書いていこうと思います。

数人はずっと読んでくれているみたいなので、
その人たちにむけてかき続けます。

もし、
もし、
もし読んでいるのであれば、
会った時に「読んでますよ〜」と言ってくださいね。

けっこうテンション上がって、
家に帰って夕食の時に家族に言っちゃいますから。

ってことでよろしくお願いします。