ダイニンガーさんに会えたの本当に久しぶり。

たしか前回はコロナ禍になる前だったな〜

なんか不思議な
ずっと続いているドイツ人との縁。

最初は前職のサラリーマン時代、
その会社が製造したロボットハンドを海外に売るようになって、
JETROが繋いでくれて先にいたのがダイニンガーさん。

なんやかんやでドイツに行くことになって、
そのドイツでの旅ですっかりと意気投合して、
その後もずっとなんやかんやで繋がってるのが不思議。

私が話せるフランス語をわかってくれる数少ない人。

そんなダイニンガーさんと会う機会ができるのは嬉しいものです。

今回、そんなダイニンガーさんと食事ができるのだけでも嬉しかったのですが、
その場に十四代が登場。

これには興奮しちゃった私。
おいしかった〜

私、十四代飲むの二回目な気がします。

あ〜
本当においしかった。

今回の場所になったのは、
「おばんざい玉庵」
住所:北九州市小倉北区鍛冶町1丁目3−4 美松コア 1階

いや〜全部美味しかった。

そしていつもこの場を作ってくれるのは
戸畑製作所の松本さん。

ありがとうございます。

私、ダイニンガーさんの事好きなんですよね。

なんかね、愛があるというか、
人として接してくれるというか、
こんな人になりたいなって思う1人なんですよね。

こうやって小倉の街を歩くのも
コロナ禍で会えなかったからすごく特別で楽しかったです。

もちろんカメラ向けるとふざけてくれるところ、かわってないな〜

ってことで、
締めのとんこつラーメン。

いや〜大満足な夜でした。

松本さん、
ダイニンガーさん、
また会いましょう!!!!