今回もやってしまいました。

ヒグチカの結婚式の時に会えた可愛い子ちゃんたちが会場にいっぱいいるもんで
気がつけば子供写真撮ってしまってた〜

まさか一番最初の記事がこの記事になるとはね 笑

全員名前は覚えてないけど、
顔はみんな覚えてる

ヒグチカの結婚式が2017年の3月だから
10ヶ月ぶりに会う子供たち

かわええの〜

かわええの〜

 

前回に比べ少しお母さんたちが覚えててくれたから撮りやすい!!

これもブログのおかげですね〜

 

 

みんなでこっちむいて〜

やったぜぃ

撮れた!!!

 

それにしても
みんな本当一日中楽しんでたな〜

それが何よりも新郎新婦にとってうれしかっただろうな〜

かわいいな〜

3月の時点では生まれたばかりだったのに

もうこんなに大きくなってる。

 

 

しかし一番推しの女の子の写真の量だけが多い 笑

前回ヒグチカの写真納品した時に推してるのがバレてしまった 笑

 

なお、今回も多いです

しかもどうどうと多いですので 笑

 

 

あ、
ヒグチカさんも
大倉さんもノゾミさんも
親御さんに写真あげてくださいね〜

 

 

ってことで
まだまだ写真仕上げてるところです。

 

お楽しみに〜

 

 

ちなみに

今写真選定終わって仕上げを必要としてる枚数が1000枚。

やっぱ二次会も撮るとこうなりますよね。

がんばるぞ〜

 

 

 

あ、
あと、
大倉さんとノゾミさんの結婚式のブログのタイトルどうしますか?

樋口とチカがヒグチカ

大倉とノゾミで・・・
オノゾミ?

 

いや、それはないな

 

えっと・・・

カタカナにすると
オオクラノゾミ

オラノゾミ 笑

 

 

ってことで
募集します。

 

印象強いのは
・漫才
・美女と野獣
・m-flo
・涙
・父

誰かが
「今日の美女と野獣式よかった〜」って言ってたな

美女と野獣式でもいいかな???