やってもうた〜

大倉さんとノゾミさんの結婚式の写真仕上げてる途中に
やらかしたせいで
半分仕上がってたのに
ゼロになった。。。。

 

がーーーーーーん

 

 

また向き合います。

 

そんなこんなで現実逃避。

 

いいの、一回休憩ってことでね

 

で、
今回の記事は
現実逃避と題しまして
数日前の記事に書いたヒカリとキョの撮った写真の紹介

前回の記事がこちら

そんな二人のカメラからとったデータです。

 

こちらは
ヒカリのカメラから取った写真。

このカメラ、
高感度にすると質感が最高ですね。

等倍で見るとこんな感じ

 

いいね。

 

こりゃ使える。

 

ヒカリのカメラみていくとさ
やっぱり私と距離感が違うから
面白いよね

この距離は勉強になるな〜

やっぱり
子供目線の写真っていいってききますが
本当にいい

ここまで
被写体と自然にいるのはなかなか大人でできないものですよ。

私も二人に撮られますが
自然体になりますよね。

 

 

さて、

前回の記事の二人覚えてますか?

この二人

 

この二人が撮ってるのは私なんです

 

その写真がこちら

 

カメラの違いがあって面白い!

 

 

ってこの写真を自分でアップしてしまう私 笑

 

 

やっちゃったかな〜

 

 

 

 

さて
大倉さんとノゾミさんの結婚式のタイトルが決まりました

 

「ウエディングエンターテイメント」

ってことで
写真できたら記事作っていきます〜