夕飯をしっかりと頂いた私たち、
子供達もけっこう食べ、
大人は私たちにとってはけっこう量があったような気が

ここいらでやはり子供達はいったんごちそうさまをして、
テラスにあるハンモックで遊んだり二階に行って遊びました

中庭っていっていいのか、
外にでるとハンモックがあって、
ここで遊べるんです

代わりに乗って
ぐるぐる回すのが楽しいらしくて
ケラケラ

ただ乗る時と降りる時だけ協力しないとできないので、
この時一番の団結力が見れた気がします 笑

その後は二階のベットと、
その奥にある空間で遊んで、
その後は二階の外へ

キョの向こうは登り棒があって、
降りたり登ったりが可能で、
まだヒカリとキョには早いですが
これも面白いなとみんなで大興奮

遊び終わった後は

待ちにまったデザート!!!

みんなでえいさほいさ作って

それを食べるわけ

キョのテンションマックス!

夕ご飯そんなに食べなかったのに、
ケーキは食べる食べる

食べる食べる・・・
とまらないわけですよ

ま、美味しいならいいか〜って思いながら
それでも食べ続けるキョ

結果・・・・
体調悪いのもあって、
夜吐きました 笑

食べ過ぎだよ 笑

みんながデザートにはまっている間に

私はその間に三脚持って
ホテルの入り口の写真撮り。

ここはパン屋もあるんで、
色々と楽しめるんですよね

こういう時に三脚あると楽しめますよね。
絞りは11くらいにして、
あとはシャッタースピード調整

ISO感度を100にしてるとそれはそれは綺麗に撮れます。

これは入り口。

ここからは三脚置いてぶらぶら

三脚あるとより一層綺麗ですが、
手持ちでも十分綺麗。

こういう時私はISO感度を1250にできるだけ抑えようと思っています。
と、いうのも仕上げた時の質感で一番1250が好きなんですよね。
上げても3200。
それ以上あげると立体感がなくなってきてしまうので〜

と言うふうに撮影しては見てを繰り返すとだんだんと数字が頭に入ってきて撮影時悩むことが少なくなってくるんですよ〜

ぜひぜひ、色々な数字で試してみてください〜

って、これ書きながら眠いから
まったく頭が働いてない文章になってま〜す。

ってことで
このへんで。。。