さ〜今回の目的のひとつでもあるホテルに到着!

なぜ今回、
ホテルが目的のひとつかというと・・・

子供用のロッジがあるから!!!

冷蔵庫も子供のサイズだし、
流し台も、
そしてベットも、トイレも

それが子供達にとってどのくらい楽しいんだろうっていう
親のワクワク感でこの部屋を決めました。

到着して
周りみるとこんな感じだし、

ロッジの入り口、こんな感じだし、
そりゃワクワクするでしょ!!

しかもね、
部屋に入るとこんなボックスがあって、
開けてみると・・・

じゃじゃじゃ〜ん

調理器具!!!

もうひとつは???

調理する材料!

そう、ここは子供達が調理するというコンセプトなんです。

なんてこりゃ楽しいんだ!!

早速作りましょう!!

まずはこうして作ってあるものを
子供が盛り付けるそうで、

一生懸命ヒカリは盛り付けてくれてました。

他のメニューは
・ビーフシチュー
・チーズフォンデュ

ん?
あの黒いのなに??

ん!?

もしかして・・・
説明を見てみると

「調理するのは子供、
 でもその子供には弁当が準備」

え〜〜〜〜〜〜

そこは一緒に食べようよ 笑

もしどちらかが弁当なら逆がいいな〜

でもそんなことを気にせずにヒカリは一生懸命

嬉しいね〜

嬉しいね〜

こちらは完成!!!

続いて、はビーフシチューへ

これも調理されていて、
火をいれるだけ

それを一生懸命鍋にいれて火をいれてくれるわけ・・・

焦げないようにしっかりとかきまぜながら・・・・

食べるのは弁当なのに・・・

く〜

一連の作り方はこうやってしっかりとレシピ化されてるんです。
お母さんと一緒に作るってたのしいよね。

中にパスタいれて完成!

次はチーズフォンデュ

開けるにも一生懸命

具材もひとつひとつ切っていって、
完成!

ってことでいただきましょ〜

ひとつひとつ味は美味しかったです。。。
大人だけでしたが 笑

って言う感じの夕食でした。

次はデザートにはいるところから始めますね。

ここのホテルすっごく好きだったんですが、
なんだか詰めが甘いような気がしました。

きっとこれからもっともっと良くなるんだろうな〜って勝手に期待してます〜