タイトルに「ひと遊び」って書いてみたけど、なんかいいね
「ひとあそび〜
 ひとあそび」
一休みの様にいうけど、実際6歳の女の子と遊ぶのっておっさんにとってはきついんですけどね 笑

でもこの笑顔見れるならなんちゃ問題なし!

カメラ持って遊ぶのなれると面白いんですよ。

こんな風におっかけながら、
待て〜ってね

ケタケタ二人で笑いながら遊ぶの楽しくて
あまりに二人で笑いながら遊んでるもんで
散歩してるおばちゃんに話かけられたんですよ

「すっごく楽しそうですね
 またこの公園来てね」って

気軽に言う〜

でもこれな〜い

だって、場所がここだもん

遠い! 笑

でも本当にのんびりできて
満足いく公園でした

体力続くかぎりおっかけるおっさん

ヒカリ

休もうとすると距離縮めてくる〜

あ〜
この顔好きなんだ〜
ワクワクしてる顔だ〜

それにしても本当にsonyの瞳フォーカスもそうだけど、フォーカスの精度がいいな〜こうして遊んでる時こそ凄さを感じる。

ふ〜
これにておっかけっこ終わり!

なんで旅途中に公園遊び?

実はこの日朝からキョの体調が悪く、長崎ついたら一回病院行こうねっていうことになって、キョが病院行ってる間、ヒカリと遊んでたんですよ

んでせっかくならってことで、そのまま稲佐山登って、
頂上からあることに挑戦

頂上から、
キョを探す

目視でこんな感じ

でも意外や意外

みれたんですよ

私だけ見れたもんで、ヒカリが意地になってキョ探し

体調悪いキョをだっこして私たちの到着を待つ妻を見る頂上の私たち

この後「ちょっと体調悪いんだから早く迎えきてよ」と怒られた私でした〜

は〜

夕日がきれいだ〜

ってことで伊王島にはいりま〜す