長崎の街並みを歩いていると、
路面電車に会える

この路面電車をキョが見て喜ぶ
それを見て私が喜ぶ

今度は路面電車に一緒に乗ってあげたいなと。

熊本もいいですね〜

なんてほのぼのスタート

今回は掲載予定の写真が少ないんですよ。
なのでのんびりと文章書けています。

デモッソ・ノット・キーノ

今回チョイスしたのは「デモッソ・ノット・キーノ」

お店の看板もおしゃれ。

でもこの意味なんなんだろう。。。
そう思ってホームページ開いてみたんですが・・・
おしゃれだ・・・
http://demosonotokino.strikingly.com

でも名前の説明が見つけられない・・・
今度行った時に聞いてみよっと。

んでね、このお店に何を目的として行ったかというと「古道具」

もうこの時点でワクワク。

長崎県造船協同組合の文字の下にお店があります。

さ〜入りましょう

ほ〜ほ〜
おしゃれだ〜〜〜〜

こりゃいい!

しかも値段が良心的!!!

ってことで、
結果だけ言うと二点購入しました。

購入したものの写真を撮ってないことに気づき、
ショック。

ま、スタジオにありますので、来ていただけたら
これ買ったよ〜〜って教えれるかなと。

っていう逃げ

私たちがテンション上がってる時、
ヒカリは妻と一緒に商品見て、
キョは外でのんびり

これが最近の流れになってますね

ヒカリは何故かお店においてあるフライヤー関係が好きで、すぐ持ってかえってくるんです
コレクションしてくれるようになってきたら面白いのにな〜〜〜

ってな感じですんごい良い出会いがあったので、
それはそれで関連つけてブログに載せていきますね〜

あ〜行ってよかった

車まで徒歩

車を中華街の近くに停めてたので、のんびりみんなで街並みを見ながら戻りました〜