「どうも、カンチョーキョで〜す」

そう意気込んで始まった動画撮影。

今回の動画から撮影係が私からヒカリに変わりました。

何の動画?

ここ最近「カンチョーキョ」の動画を少しずつ撮っています。
いずれまとめてyoutubeに載せようかなと思っています

カンチョーキョ?

カンチョーキョというのは、キョがカンチョーおじさんにカンチョーして成功するとお金がもらえるというゲームなんです。

いつも成功するわけでなくて、失敗してキョが大泣きする動画もすでに撮っていて、後は構成が見えてきたら形になると思います。

泣いたり、ワクワクしたり5歳の男の子が本気で楽しんでいるのが伝わる動画だと思います。

今回の動画は?

今回の動画撮影は過去にカンチョーを成功して得たお金を使うというもの、一回のカンチョーで今は千円もらえるのですが、過去に二回成功(1回目は撮影班が慣れておらず撮影できていなかった)しているのと、1000円になる前の百円時代の貯金があるので、そのお金を使うところも記録として残していこうというものです。

今回の購入先

今回の購入先は
門司港に新しくできたチューチューアイスファクトリーさん。

このお店の立ち上げにカンチョーおじさんが絡んでいる(?)のでカンチョーおじさんからもらったお金はカンチョーおじさんに返したいということで、買い物することに。

さ〜撮影班を引き連れていざ、お店へ

お!お店が見えてきましたね。

正直、私はまだ撮影した動画をチェックしてないので、どんな風に撮れているのでしょうか 笑

さ〜て、キョは何を買うのでしょうか

メニューは
・ミルクセーキ 500円
・コーラフロート 500円
・レモンクリームソーダ 500円
・海峡レモンソーダ 500円

その中でキョはミルクセーキにしました。

キョには高い!

一生懸命500円払ってる!

しかも自分で稼いだお金! 笑

待っている間のキョ。

手に持つのは「カンチョー金」が入っているお財布。

現時点この中には残りの1,200円が入っています。
何に使うのか、そしていくらに増えるのか楽しみです。

待ってました〜

ミルクセイキだ〜

まずはキョが食べ、
撮影が終わったら撮影班のヒカリも食べ始めました

こういう時、不思議と喧嘩しますよね 笑

子供達曰く美味しかったそうで・・・

そうです、私食べていませ〜ん

今度は私は自分のためだけにいきま〜す。

っていう事で、
今後も「カンチョーキョ」活動していきたいと思います。

現時点でカンチョーおじさんは5人。
その5人が集まるイベントなんてあったらそりゃもう大変そうですね 笑