今日で今回の出張は終わり、
結果、
小倉駅→姫路駅→君津駅→京急蒲田→北九州空港
という移動になりました。

14日は姫路から君津への移動なので、
夕ご飯は姫路で買った駅弁に。

おかめ弁当初めて買いましたが美味しかった〜

駅弁ってのはなんか買いたくなるんですよね。

駅弁食べた後は、
各自仕事モード。

私は前まで移動中に写真仕上げてたりしてたんですが、
ここ最近移動中に発信用の写真は作ったりするんですが、納品用は仕上げなくなりました。入り込まないとできなくなってきているというか、お酒飲んでる状態で向き合えなくなってきたというか。

ってことで移動中はSNS見てました。

15日の仕事が終わり。

15日は昼過ぎに仕事が終わったので、昼ごはんついでに軽く一杯。

この日立ち寄ったお店は
鳳翠というお店。
このお店は現地の方に紹介していただいたお店。

私が頼んだのは「ぶた肉の竜田揚げ定食」
個人的にツボだったのは味噌汁に天かすが入っていたこと。
これが良くてね。
今度やってみようと思っていることです。

定食自体もボリューミーで大満足。

他の二人が頼んだのはさしみ定食。

違う地で食べるさしみ定食ってどんなさしみが入ってるのか楽しみですよね。

蒲田へ

さて、今回の出張の最後は
蒲田へ。

というのも私が東京に行くと必ず行っているお店へ

普段は別行動して、一人でこっそり行くのですが、
今回はメンバー全員と。

そしてここのお店で合流もして、
賑やかなニーハオとなりました。

いや〜
有意義な出張でした。

ということで、
出張報告(仕事以外)でした〜