さてさて
今回の記事で
最後になります

神戸を後にして、
一度島根に行く事も少し考えましたが
少しヒカリも「ママに会いたいな〜キョちゃんに会いたいな〜」

そうだよな〜

よし、
ここでヒカリにサプライズしよう!

そう思って
10日目の中で妻に連絡して
11日の午前中にキョと福岡にきてもらい
ヒカリには
「今日会うお友達が最後だよ〜
お友達は男の子とママで
すっごく優しい人だよ〜」

なんていいながら
福岡の吉塚駅へ

出会うのはロッテリア

ヒカリも
どんな男なんだろう〜

なんていいながら
店内に入ると
ママとキョが

11日ぶりのママに
大興奮

ママーーー!!!

もうこの瞬間のヒカリは忘れられないな〜

なんか嬉しさが溢れ出ているような感じ

嬉しかっただろうな〜

 

ヒカリとキョの間でも
少し照れがある距離感

面白いな〜

ロッテリアの
シェイクをちゅーちゅー

シェイクをチューチュー

旅の最後は
吉塚駅の前で家族写真

よっしゃーーーーー

これでカシャッと旅終わりーーーー

 

最後にヒカリが一言
「もうパパと二人では旅しない!
だって友達の家遠すぎるもん」

でした〜

でも
こうして娘と二人きりで
遠い旅に出れて
そして車中泊を重ねたり
知り合いの家に行けた事
本当に貴重な経験できました

道中お世話になった皆様
本当にありがとうございます。

この時はいよいよカメラマンとしてスタートしますという
ご挨拶でした。

今は実際半年ほど経ち
忙しくさせて頂いております。

これも皆様との繋がりあってと思っております

これからもよろしくお願いします

 

 


余談

旅終わりとして
福岡をブラブラして帰ろう!って言って
家族みんなで雑貨屋で

しか〜し
ここで事件が

出会ってから
ずっと妻がヒカリに
「体調崩さなかった?きつくなかった?」と聞いてたのに
雑貨屋さんの中で
キョが嘔吐

ご迷惑をおかけしました。

それと同時に私と妻が
「キョの方かい!」ってね

ちゃんちゃん

雑貨屋の皆様
大変ご迷惑をおかけしました。

そして店の前で大泣きするキョと私にお声がけいただき、
シャワーを浴びさせて頂いた方本当に助かりました。
ありがとうございます。

 

ってことで
カシャッと旅
今回は11日間のバタバタ旅でしたが
楽しかったです。

次回もどこかへ
車で行けたらと思います