アヤさんが学校の集まりが夕方にあるということで、
「よっしゃ!それならヒカリと響太郎と三人で小倉の街をぶらりしてやるぞ!」って

そうなるとまずいくのは餃子のてっちゃんですね。
これてっぱん。

よく行くのは「たっちゃん銀天街店」

こちらのお店、ハッピーアワーが18時まであるもので、
それに合わせて。

まずは入店とともにテンションあげあげ。

そして乾杯。

いつもと違う夕飯も楽しいよね。

そんな中、まずは餃子。

たまら〜ん。

1人前、140円!!!

写真は二人前。
これでも280円。

たまら〜ん。

ざっと5人前。

まだまだこの三人では食べれない量。

でもいっぱい頼むのも良いよね。

私はいつでも「酢ゴショウ」

これ餃子でもからあげでもあう万能なんです。

みんなでつつく餃子って最高なのよ。

テンションあげあげなこの雰囲気最高なのよ。

結局五人前と
ビール3倍でフィニッシュ。

最高に楽しい夕ご飯。

その記念にお店の前でカシャッと。

いつも思うけど、
写真って撮っておくだけ良いよな〜って。

撮らなければその時間って流れるもので、
こうして撮り続けてる&ブログに残しているからこそ、
撮っておいた方が良いよね〜って思うんですよね。

ぶらぶらしているうちに肉まんに出会ったもんで、
ついつい買っちゃう父親。

喜んで付き合ってくれる子どもたちに喜びを感じる父親。

でもこどもたちにとっては慣れない肉まんだったみたいで、
台湾好きな人にとっては好きな肉まんでした。

そのあとはなんやかんやあって、資さんうどんへ。

資さんうどんのおでん最高。

特に筍だな〜
資さんのおでん1位は筍だ〜

そして今回新たに気づいた、
資さんうどんのビールが赤星になっている件。

きになったんでTwitterで社長に聞いてみたんです。
そしたらその答えが、、、

全店なんだって!
個人的に赤星嬉しいっす!!!!

あ、最後に
資さんうどんの楽しみ方を見つけて
共有したくて、写真撮ってきました〜

みんな参考に〜〜〜〜