先日、二月度の意匠部に参加したので
その時撮った写真をブログに載せま〜す

意匠部は一つの勉強会をきっかけに
集まり始めた会。

必ずこの会は食事の後に集合写真を撮るのが
恒例となってきました。

いままで撮影されていた先輩の後に必ず撮らせていただくようになってきました

いつもこのやり取り大好きなんですよね。
他の先輩がうまいこと言ってたんです
「二人のどっちが撮るというやり取りは
前園と本田のフリーキックのやりとりみたい」と

時期が被っていないからこそこの比喩が好きなんですよね〜

それ以来なんだか終わりに近くなり
ワクワクしちゃうようになってきました

さて
一次会はがっつりとみなさんとお話するもので
写真がなく、
二次会はゆるりと写真を撮っていました。

tanga tabeleの雰囲気好きなんですよね。

場所を変えても
話の内容は変わりなく
変わるのは少しお酒に酔ってるっていう点

ここで話す内容はこれまた面白くてね。

ほら、こうしてカウンターにいるところ撮ると
すっごく雰囲気いいでしょ?

カシャッと舎のロゴを作ってくださった、岡崎さん

「前園と本田」の前園さんこと委細さん。

ババッチ

さ、ここで
二次会の締めに集合写真

最近一つ会場変えるごとに集合写真撮るようになってきましたね。

 

さて、ここでは終わりませんよ

今度の会場はこちら

cafe causaに移動して最初に撮ったのが
これまたババッチ

この写真のようなコントラストが最近好きなんですよね。
このコントラストに共存できる彩度と明るさ

ここは撮影時に意識しないと
このうっすら灰色ができないんですよね〜

 

 

って
ここからも
話が進み
気づけば写真は最後の集合写真

三次会終わりの写真もいいですね。

ここもず〜〜〜っと話変わることなく
変わることはより酔ってたって事ですね。

本当にこの会は熱くて好き。
みんな真面目に話すからこそ、時に感情的にもなるし
でもそこがあるから確認できるというか。

先輩方ありがとうございます。