グランド印刷さんの発行されている
WALLPAPER JOURNALに写真を使っていただきました。


CRAFTSMANSHIP Armsというwallpaper journal
この新聞は北九州市門司区にあるグランド印刷さんの
新規事業の取り組みの新聞でした

この中に私が休日ふら〜っと立ち寄った際に
撮らせて頂いた写真を使っていただきました

ちょうど右に並ぶ三枚の写真

こうやって企業様が外部に向けて発行されているものに写真を使っていただき
そしてお力になれる事非常に嬉しいです。

さて、今回のこのArmsの面白さを少し
これは完全に個人的な感想なので、ここに書くべきかわかりませんが
グランド印刷さんの壁紙は面白い!
グラフィックではなく、手描きにこだわっている点
これってすごくて、写真かな?なんて思ってみるとなんか暖かい
聞いてみると「手描き」
この手描きにこだわりがあるんです
ご興味ある方は是非HP参照をお願いします

■グランド印刷
HP:http://grand-in.co.jp
Arms HP:http://grand-arms.com