愛知県に来たら会いたかった人

今回の旅を決めて
すぐに連絡を取り出した方が数名いたんですが
今回の記事で会った方も
ず〜〜〜〜〜っと
会いたいですね、
いつか会いましょうなんてこと言い続け
ようやく実現した出会いです。

そんな私が思い続けた方がこちら


ひよこを
飼っている方 笑

いや、
おうちおじゃまして
いきなりひよこでてきたら
なんか衝撃ですよ 笑

 

んで
そのひよこを世話してるのが
こちらの男子

おーちゃん

もうね、
このおーちゃん
すんごい男子

男子の塊のような感じ

もう魅力いっぱいなんですよ

面白いし
全力だし

そんなおーちゃんを見るヒカリの目

ヒカリも
魅力にやられてるじゃん 笑

そんな2人、
仲良くなるのに時間がかからなかったのが不思議

すぐに2人で色ぬりしてました

不思議

ヒカリって
こんだけ人に会ってるけど
人見知りがでると
ずっと最後までダメだったり
すっごく直感な女の子のような気がしてるんです

あ、ここでひとつ触れておきますね
前半と着替えてるの気づきました?

おーちゃんに会うから
お気に入りのワンピース着てたんですけどね、
お昼のよったカレー屋さんで
「え?そこ汚す?」っていう不思議な場所にカレーがべっとりついてたんで
お昼によったhirayaさんの横の洋服でカバーオールの古着が2000円で売ってたんで
買ったんです。

んでヒカリがオーバーオールだからって
おーちゃんもオーバーオールにしてくれたんです

 

もうね、
行動のひとつひとつが
ザ・男子だから
見てて面白い

そんな男子が
高いところに登るとすること

そりゃ飛び降りるよね

 

ん?
キャッチするのは

パパ?

そうなんです
パパもオーバーオールになってくれたんです

 

・・・
私だけオーバーオールじゃないので
仲間はずれ 笑

 

オーバーオールズは
3人で
神社で参拝してました

主に
子供達に
参拝方法を
教えていたのですが

おーちゃんには
ガラガラが魅力的なご様子

ガラガラガラ!!!!

強すぎる 笑

 

 

次はヒカリ

さすがに
少し人見知りが出てるから
優しくしてましたね 笑

 

んで、
帰りし
行きに登った石に

もちろん登れば
男子はしますよ

ダイブ!!!

 

しかも、
おーちゃん曰く、
このポーズにこだわりがあったご様子

少し写真に残せてよかった〜

 

 

 

 

無印の家

さて
今回のおーちゃんの家が
これまた魅力的

その家というのが
無印の家

たしか
うる覚えですが
おーちゃんのパパのインスタをフォローするきっかけも
すっごくかわいい男子と無印の家だったはず

 

なん年前かな?
たしかキョが生まれてなかった気がするから2年は経ってる。

んで
知り合って少しずつ交流して
facebookのアカウントでも繋がり
互いの仕事がわかったりして
「似てる仕事じゃん!」っていう話になり
これまた面白くて、、、、

 

実はおーちゃんパパ
むっちゃ面白い仕事してるんですよ。

工作機のセレクトショップ

私がおーちゃんパパの仕事聞いて
一番最初に
それってセレクトショップじゃないですか!!!ってテンション上がりました。

おーちゃんパパの職場に関しては
いずれ取材にいって
記事にしたいので
ここでは深くかかないですが、
おもろいですよ

こうやって
インスタで繋がった人と
工業系でも繋がるのは面白くて
いずれ、私の仲間と一緒におーちゃんパパのとこ行くのが夢なんです

実現させよっと

 

 

 

夕飯の時

さてこの日の夕飯は
おーちゃんと一緒に

 

まずは行ったお店の外に
顔ハメパネルがあったので
そこで一枚

「ニッコリ
タベル
ハラペコ」

ぞうめし屋さんというお店なんですが
すんごく魅力的で
かわいい顔ハメパネル

この時点でワクワクしますね

入店してすぐに
2人で色鉛筆持ってでざいん

デザインっていうのは
お店オリジナルの金太郎アメを作っている企画のデザイン

定期的にお客さんからの案を実際の金太郎アメで作って
来店してくれた方に配ってるんです

そんな面白い企画があるとは

お店の細部まで
こだわりがあって面白かったです

 

あの、
先にいいますが
話に夢中、
料理に夢中になって
写真撮ってません 笑

 

あちゃちゃ

 

きづけばある写真がこちら

食後に頼んだ
カフェラテのアートを
ふ〜で消すというところ

この後はもちろん男子がしたんで
事件はおこりますよね・・・・ 笑

本当にぞうめし屋さんはかわいいお店で
しかも美味しい

家の近くにあるといいな〜っていうお店でした

そして帰りしにはおーちゃんから
ヒカリにコップのプレゼントもあり、
おーちゃんパパ本当にありがとうございました

 

 

さて、

もう一回おーちゃんの家に戻り
ゆっくりしつつ
お風呂を借りて
出発という流れになりました

もう家に帰るころには
すごい馴染み方

バイバイした後も
ずっと
「なんで泊まらせてもらわなかったの?」攻撃を受けました

いや〜

本当におーちゃんに会えてよかった

 

 

さて、
最後は魅力ある無印の家を

シンプルに
いいな〜 笑

 

 

おーちゃんと
おーちゃんパパとの出会いで
絶対に家族みんなで来たい地になりました。

またきます!!!!!

 

 

そして来たら絶対に
hirayaとぞうめし屋行くんです
決めてます!!!!!