peachに乗って沖縄に行ってきました。

しかも今回は家族みんなで。

今回の沖縄についてはしっかりとまとめようと思うので、
まずは写真仕上げます。

と、同時にインスタに動画も載せていきたいと思います。

濃い沖縄だったな〜

今回の沖縄

まずこのタイミングでなぜ行ったか。

最終的にタイミングを決めたのは航空券の安さでした。

時間によっては一人2500円の航空券があって、
さすがに往復にすると一泊伸ばさないといけなくなったので、
行き2,500円、帰り5,000円の航空券を取って
家族四人の往復が税込37,520円。

これは今しかない!っていうことになって行くことにしました。

旅の目的

今回の旅の目的は「人に会い、家族に会う」でした。

ここ最近少しずつ沖縄に行く機会が増え、
繋がった方々がいて、
その方々と私たち家族で時間を過ごしたかったので、
そこを一番の目的に。

そして次に目的としたのは
沖縄で見たお店などを今一度家族で見て、
どんなところをみんなが興味もつのか知りたかったのもありました。

ただの観光ではなくて、
インプットの旅、
そして沖縄と関係を深める旅
そんな感じになればいいなと思い計画しました。

ってことで
どんな旅になったのか、少しずつ載せていきたいと思います。