いよいよ会場に皆が入りました〜
ってところからの記事です

今回この会場では入った時点で各自のドリンクスタート
そして料理もテーブルの上にでていたのは一つ印象に残っています

あ、そうだ
会場に入って一番声が聞こえてきたことも
メモとして

「俺の料理こぼれとるやん!」

って写真撮ってないことを
この記事書きながら後悔・・・

実際
デザインのように
溢れているようにお皿の上で綺麗に並べられた料理
でもまず自分の料理だけを見た人は「こぼれとる!」って思ったらしい
これ一人だけでなく、
結構な人が言ってたのをウロウロしてて印象に残りました

ちょっと面白かったんで書きました〜
もし、写真撮ってる方いらっしゃいましたら
info@camekiti.netまでメールください〜
皆さんで共有しましょう〜

 

皆さんが入ってひと段落したころ
会場は暗行くなり・・・

 

会場がこの笑顔

なんでかって?
会場ではオープニング映像が流れたんです

その出来が良くてね

んで新郎のオオクラさんにお願いして
「アップしてちょ」
ってお願いしたら

「いいよ〜」って

んで早速動画を!!

 

*注意点
当時の様子を再現できるように
部屋はできるだけ暗くして見てください。
またどうしてもできない場合は布団の中に潜ってサングラスをかけてごらんください。
また音量もできるだけ大きく。

それではどうぞ

この映像が流れた瞬間会場から
「懐かしい!」
「すげ〜本物の映像やん!」
っていう声が出て

んで後半のm-floの曲が流れはじめ、
二人が前撮りの格好して
家や母校、そして思い出の場所に行くという映像のところでは

「お〜」
「え?これどうやってんの?」
「クリエイターやね」
「かわいい!」
「あいつあんなんできるんか?」

っていう声が上がってました〜

反応おもろ〜

 

 

んで
映像も終わり
完全に

「あ!想像はしてたけど、
今日は新郎全力全開でくるぞ・・・」感が漂い

 

入場デーーーース!!!

って言ってドアがバーーーーーーン!!!

でたーーーーーーーーーーーーーーー

全力全開の新郎オオクラさん

 

 

その横には
全力全開の新婦のんちゃん!!!!

のんちゃんもヤル人なんだ!!!!

 

だからこの子選んだね!!!
っていうメッセージが強かった瞬間

 

 

あ、すんません
私新郎の友人なため、
文章も新郎よりになってしまってます・・・

そっちの方が面白いかなとも思ってますので・・・

 

 

でも
ここに新婦側の友人の方の裏話とか入れていけたら
面白い記事になると思いますので
どなたか繋がりましょう 笑
「私もこんな話いれてほしい!!!」っていう方は
匿名もできますのでinfo@camekiti.netまでメールくださいね 笑

会場を歩いていくと
もうなんかウエルカム状態

そりゃ
二人の持つ雰囲気からだろうな〜ってね

 

 

で!

 

で、ですよ

 

二人が高砂について

二人からのウエルカムスピーチ

 

 

スピーチでどんな話すんのかな?って思ってみんな見てたら・・・

「ども〜〜〜!!!!」

 

え?
漫才???

 

漫才すんの???

 

 

っていうサプライズ

 

もうね
会場のこんな雰囲気初めてですよ 笑

「おっ!なんかおもろいこと始まったよ」
みたいな雰囲気もあれば

「オオクラさんらしいスタートっすね」
そんな雰囲気も

 

でね、
実際のところ
「漫才いまからしますから」みたいなこと言っててもね
なんか自己満に近い感じで漫才師さんのネタをなぞるだけとかを想像するところですが・・・


普通に面白い 笑

うわ〜
オオクラさんはやっぱ愛されるキャラだし、
のんちゃんも負けてない!

っていうのを
ウエルカムスピーチでだしてくるところがすごい。

漫才の最後にこの笑顔、
ずるすぎるでしょ 笑

 

もうね、
この時点で、新郎側だけの話すれば
新婦のんちゃんのファンになってたの感じましたよ〜

新婦側の友人の皆さんはどう思われたか知りたい〜

気になって
表情みて一安心

いや〜いい漫才・・・じゃなくて
スピーチでした

漫才を終えた後の
挨拶の二人の表情が大好きでした

この表情撮れた瞬間、
よし、今日一仕事終えたって思いましたね 笑

 

 

んで、ここいらで
記事終わらせたいところですが
まだまだ!!

手元に届いた
漫才の映像を載せます!!!

 

あ〜

漫才が全部写ってる動画がほしい
誰かもってないかな〜

引き続きお待ちしております。

 

 

 

ってな感じで
もう記事は7つ目
なのに
まだ乾杯にも言ってない〜

 

 

あ、最後にひとつお話が
この漫才には裏話があるととある方に聞きました。

と、ある方というのはこの方!

奥様が作られたナイスな蝶ネクタイをつけて参列されていたヒグチカのヒグチ。

ヒグチカといえばこのホームページ上でも
結婚式をブログに載せさせていただいた方です。。

え?
その時の記事見たいって?
ヒグチカ0311の一つ目の記事

いや、
そんな話はいいんですが
噂で聞いた話、
このウエルカムスピーチは
少し前に友人の結婚式でヒグチとオオクラさんが一緒になった時に

ヒグチ「オオクラさんの結婚式むっちゃ楽しみ」
オオクラ「そう?でも特には考えてなくてさ〜」
ヒグチ「いやいや、みんなオオクラさんの結婚式むっちゃ楽しみしてますよ
絶対オオクラさんなら面白い結婚式してくれるってみんな言ってますもん」
オオクラ「そ・・そうだよね〜 アハハ」

っていうやりとりがプレッシャーになって
いろいろ考え、
年末に閉園したスペースワールドのカウントダウンのに
オオクラさんとノゾミさん、そしてヒグチカの4人で行った時に

「漫才入場することに決めた!!!」
と宣言したオオクラさん

プレッシャーで人は成長しますね〜 笑

ま、噂のレベルなんで真相わかりませんけどね〜
ちなみに上のやりとりも勝手に想像して書いてますので 笑

 

 

そして最後に、
ヒグチカのヒグチさん、
このままでいけば間違いなく
ヒグチカの記事17件はこえちゃいますぜ!
間違いない!

だってまだ乾杯もしてないからね!!!
上にも書いたけどもう7件

まずい〜〜〜

ってな感じで
やっております

「楽しみにしてます」っていう声も届きはじめまして
そういう声どんどんとお待ちしております

 

 

ではでは〜