秘密基地が4周年ということで
周年祭をするっていうことで

最近なにかと秘密基地の方と関わりができてきたので
行ってきました〜

撮影ではないので
カメラにニコンのアダプターをつけて
マニュアルレンズの35mmと135mmを持っていってきました〜

マニュアルレンズなので
ピント合わせも大きめにアップにしないと
やはりジャストなピントではこなくて

でもその雰囲気が秘密基地によくマッチしていて

そんな楽しみをした
4周年記念祭の記事です!!

 

 

ある程度人が集まったところで
代表の岡さんからご挨拶

これは135mm

135mmで撮るとある程度離れてても撮れますね

まだ1年ほどしか
秘密基地に関わっていませんが
メンバーの皆さんすごく魅力的で
色々な情報もあったりで
本当に面白いところです。

この記事に構成を全く考えていないので
本当に写真と写真を繋げることもなく
改行していく感覚で書いていきます。

この一年本当に色々な変化のあった年で
その中でも人との繋がりが大きく変わったような気がします。

基本的には変わらないのですが
やはりスタンスが変われば
受け入れてくれる方、そして関係が薄くなった方

この辺で本当に私の中で大きな発見がありましたし、
なんだか人との付き合い方も間違ってなかったんだろうなって感じるようになってきました。

って、
あんまり記事にまで書くことでもないっか。

ここいらでやめときますが
こうして4周年などの節目に関わると考えてしまうんですよね

この会場にも
繋がってくださる方が少しずつ増えていますし
別段大きく動いて営業するつもりもないですが
繋がる方とは繋がる面白さ

 

あ、そうそう、
写真はちょっとフイルムっぽさをだしたく暗くなっていますが
本当は明るいですよ 笑

カメラマンならちゃんと撮れよ!って?
仕事じゃない写真なんで遊ばしてくださいよ〜

料理は非常に美味しいんですよ

やっぱここは結婚披露宴の二次会に最適な気がするんですよね。

 

ドリンクもこの日は飲み放題!

いや〜
美味しいお酒でした。

でも気になるのは
このハイボールの濃さ 笑

いや〜
しっかり飲みましたね〜

この4周年を祝ってのケーキ。

仲間内感もあって
でも外に向いている感じ

最初は仲間内感だけなのかなというイメージを勝手にしてましたが
違いました。

 

ん?
あれ?

知ってる子が!!!

MRR!!!!!

こっからはMRRと遊びながら写真撮ってました

 

 

よしもう一杯いただこうと思って
カウンターに行くと
こんなドリンク


ワオ!
庭のうぐいす!

最高だ〜

ってことで一杯いただきました

この日は各自
首から「呼んでもらいたい名前」を書いて下げてました
そして首の紐の色で始めての人なのかどうなのか

ってMRRの名前が読めない

なんてお呼びしたら???? 笑

 

 

北九州の織田信長

会場ではこんなカードを持って写真を撮ってました

4th annibersaryカード

持ってるのは渡邉さん。

私は勝手に渡邉さんのこと
「北九州の織田信長」って呼んでます。

そんな話どうでもいいか 笑

 

 

 

 

サプライズの誕生日ケーキ

仲間から祝ってもらう誕生日って本当に幸せですよね。

しかも不意にだとなお

企んだ人たちも
にっしっし

いや〜
サプライズは同席できることも嬉しいです!

 

って本当にこの記事は
まとまりないな〜

 

子供起こしながら
はなかっぱ見ながら
記事書いてたら集中できない 笑

この写真はtedさんのタイムラインにも載せてもらってた写真

いいですね〜
二人の手を合わせ4!

あざっす!

 

 

装飾もどんどん増えてるような気がする。

次に秘密基地での二次会の撮影にいつ入れるかな〜
楽しみ

最後に岡さん!

 

 

 

 

ってことで
4周年の記念祭をまとめることもなく
ただたんに写真を撮って好きに書いた記事でした〜