ずいぶんと日も短くなり、
紅葉も散り始めいよいよ冬になってきましたね。

みなさん、お変わりありませんか?

ここ最近は七五三シーズンということもあって、
ご家族の写真撮影の機会がかなり増えてきます。

今日の更新は
「繋がる家族」と題しましたが、
今日の撮影について書いていこうと思います。

常日頃からここのブログに毎回撮影の事も更新していきたいと思いながらも、ついつい実務に時間を回してしまい更新できていない現状、今日はちゃんと書き上げてみたいと思います。

今日の撮影

まず、今日の撮影の依頼内容から。
・ご家族撮影
・2人の男の子

今回のご家族とはInstagramで数年来の繋がりがあって、
当初は「スタジオで撮影をお願いします」とお話し頂きましたが、
「ご自宅で撮りませんか?」という提案させて頂きました。

2人の男の子の世界観っていうのはきっとご自宅の方が撮れるイメージができたのもあって、キラキラした雰囲気やオシャレな雰囲気でなくて、いつもの遊びの中にあるキラキラが撮れたらいいなと思っての提案でした。

結果から言うと、ご自宅で提案できて良かったなって思いました。
まだ写真を取り込んでいないので感覚でしかないですが、
撮影自体が凄く楽しく、2人の男の子の世界観に触れることができた撮影でした。

写真は仕上げ終わって、掲載許可がでたら載せたいと思います。

こうやって、少しずつ日々の撮影の事もまとめていけたらいいなと思います。

あ〜
ブログ書くのは面白いですね。
なかなかスタート切れないですが。

ってことで
明日は仕上げの日。
仕上げながら更新したいと思います。