今回でミバキューの記事はラストになります。

桜の花が満開の暑い日、
みんなで神野公園こども遊園地を楽しみ、
響太郎はふらふら、
みんなはワイワイな1日となりました。

さて、締め!

締めと言ったらアイス!

ってことで最後みんなでアイスを食べることに。

暑い日に食べるアイスってのはうまいよね。

こんだけ魅力ある遊園地なのに、
撮った集合写真は自販機の前。

ま、ここで撮る人もそういないよねっていうことで。

みんなでキャッキャ集合写真撮ってる時に、
一人上の空な人が。

前歯がぐらぐらしてぬけそうなおにぎり。

ずっと「ぐらぐらしてるんだよ〜」って言ってたんだけど、
ふとみんなが違う方を向いた瞬間。。。

「抜けた!」

え?今?

初めての上の歯、しかも前歯ってことで
みんなで撮影会。自販機の前だけど 笑

ひととおりの撮影会が終わった後に、
歯抜け記念に写真を撮ろうとおにぎりにカメラむけたら・・・

あれ??

あれあれ???

なんでこんなに歯抜けを活用した表情できんのよ!

歯抜けのプロか!?っていう具合のナイス表情。

これに刺激されたのがこむすび。

たまら〜ん!

かわいいじゃないか〜〜〜

そんなこんなでみんなでキャッキャいいながら、
いよいよバイバイの瞬間。

タッチしたり、バイバイしたり。

でも最後は

みんなでジャガランダータッチ!!!

ってなんじゃそりゃ。

ちゃんちゃん。

ってことで、
また遊ぼうね〜

次は夜の飲みの時もしっかりと写真撮ろっと。