おっ

なんか二人が目を閉じてる。

 

 

なんだろ

なんだろ

 

 

 

 

実はこの時

会場の皆も目を閉じてました

 

 

それは
彼の手によって
会場全員の目を閉じさせてたんです。

 

 

その彼ってのは
こちら

なんと、
司会者!

 

 

この司会者知ってます?
見た事ありません?

そうです、
テレビラジオで活躍されてる方です。

 

 

そんな司会者からの
プレゼントがありまして

 

実は
JR九州のホームのアナウンスをやられてるということで

皆の目を閉じさせて
聞いたことありませんか?

と、

そりゃ会場「お〜〜〜〜」ってなりますよね

会場の皆、この拍手ですよ

でもね、
本当のプレゼントはここから

このナレーション力を使って
二人の人生を駅のナレーションに合わせてプレゼント

 

これはね、
ほんと聞いててよかったんですよ

なんか贅沢

 

これには二人とも
感激

そりゃ
二人とも
「お〜〜〜〜」ってなりますよ。

 

いや〜

いいもの聞けた。

 

 

 

 

んでね
ここでこっそりと言いたいことがあるんですよ

それはね、
今回の記事だけ
色味を変えてみたこと

きっと気づくのは
新婦のチカさんだけでしょうね。

なんかホームページ作るにあたって
過去の写真見てたらね
なんかすっごく過去の色をいじったのもいいなと

その頃から
新婦のチカさんに写真見てもらってたなと

思い出したんで
あえて
披露宴中に色味変えてみました

より思い出っぽくね

 

 

はい、
自己満ですよ 笑

 

 

さて、
そんなこんなで
ここから新郎の友人の余興です

 

まずは動画の導入

ナイスな導入でした

 

この導入にみんなすーーーっとはいって
動画へ

 

 

すると
プロジェクターに映し出されたのは
将棋の解説

 

その解説したのはこちら

大倉さん!

 

大倉さんについてここで少しふれておきます
大倉さんも新婦の高校が同じでして
もちろん学年は違います

んでそんな大倉さんの同級生が私。

よく知る彼です。
彼は昔白い軽に乗って
その軽のダッシュボードに人工芝を貼ってたんです。

 

 

はい、

これこそ余計な話。

大倉さんすみません。
思い出にふれたかったんです

 

でも、
フォローじゃないですが
彼の動画の演技最高でした

そのおかげで会場がすごく笑いに包まれたのは
きちんと残してます

子供たちもはまり

 

 

そこから動画は
恋ダンス

恋ダンスの力はすごいですよね

 

眠たそうな子も起きてみてるくらいですよ

会場も笑い

 

そして

新郎と新婦の近くに
可愛い天使が

新郎を見ながら
恋ダンスを踊ってた二人

そんな可愛い子に対して

新郎は

どんな反応をしたのでしょうか

はい、
気づいておりません 笑

 

 

でもね、
それくらいこの動画おもしろかったんです

これぞ、
泣き笑い。

素敵ですね。

この時の
会場の雰囲気好きでした。

動画も終わって
二人を見てたら
どんな余韻にひたるのかなと。。。

あ、
「ご飯食べるなら今しかない」っていう顔してる。

 

そうです
余韻より
ご飯でした。

 

 

ちゃんちゃん。