今は結婚式のブログ更新中ですが
普段の事もちょいと挟みます!

この前の休日に
ちょいと下関まで

目的はcoffeeboyさんとcipollaさん

本当はふくふく館行きたかったけど
時間も遅くなって・・・

んで
到着して、
今日のcipollaさんは写真に撮ったろ!っていう意気込み。

早速一階と二階の間にある絵を撮ってみる。

なんか久しぶりな気がする

っていうのも
久しぶりっていうのが
依頼がなくて撮るの。
依頼がなくてもインスタ意識してたり

でもブログ意識で写真撮るの久しぶりやな〜

一枚にかけないっていうか
情報を伝えたいっていうかね。

 

 

んで
今回最初に思ったこと、
「さとちゃんが大きくなってる!」

しかも帽子かわいい!!

あまりにかわいかったんで
ヒカリにかぶってもらって
ちょいとモデル気分、。

ここは父親のセンスの無さで
被り方が決まってない。。。

すまん。。。

 

 

次はキョちゃん!

ん?
やだ?

チーーーーン

 

ってことで
結果うまく撮れず 笑

 

 

ま、いっか

 

いや〜
この家族好きだ〜

ってか、
久しぶりの子供店長さんにも会えた!

いつぶりかな?
もう数年会ってない気がするけど
なんかすっかりお姉ちゃん。

さとちゃんのいるお店って
いいね。

和む。

赤ちゃんの力。。。

なんか壁に向かって写真撮っても
載せたりしてなかったから懐かしい。

 

あ、そうそう
すっごく気になったものがあった!

これこれ、

これね、
お願いしたら体のところにロゴを描いてくれるらしい。

ってことは
カシャッと舎のロゴ描いてもらって
願いをこめれば・・・

いいね!

今度お願いしよっと

 

それに
これ、新規創業される方へのプレゼントでもいいですよね

今度誰かに送ってみよっと。。。

 

 

私たちが物色している間
子供達はキッズスペースに。

キョがどんな遊びしてるか気になったので見にいったのです・・・・が・・・・

きゃー

 

やはりオトメンになるかな・・・
父に似て・・・ 笑

 

 

なんてね

 

 

さて、
久しぶりに外からの写真もね

 

いいね!

間違いなく最初に撮った時と補正の仕方が違う

それに気づけるからずっと行ってる店にいくと面白い。

店内の撮り方もちょいと変えてね

いいねいいね〜

下関で一番お気に入りの雑貨屋さんです。

古い棚や椅子がこれまたいい。

魅力的だな〜

 

 

 

そして最後に
胸キュンが

 

帰る私たちのところに
はなちゃんがかけよってきて

「また遊びにくるって約束だよ!」

きゃーーーー

 

なんてかわいいの?

そしてなんていいお姉ちゃんなの?
ヒカリもこんなお姉ちゃんになるかな〜

 

 

帰るときなんてスターーーーっと降りて
バイバイしてくれたり

はなちゃんのファンですわ!

また遊びいきますね

 

 

そして最後に
大好きな家族をカシャッとな!

 

ではでは