「友達家族が北九州に来たら」編
今回で7個目の記事になります。

ここから3日目の記事となります。

やっぱりこうして残しておくのって大切ですね。
後で「前にあった時何したっけ」っていうのが振り返れるわけで。

まあ文章が上手く書けるわけでないので、
少しずつその面も上達していこうと思っています。

3日目の朝

3日目の朝は、前日に引き続き、散歩スタート。

この日の散歩はカメラ持たずに歩いたので、
写真はありませ〜ん。

そのかわり、ヒカリが動画撮ってたはずなので、
時間ある時にまとめようと思います。

ちなみに3日目にして、
鳥にあげる餌がちゃんとしたものになったので、
みんなちゃんと手に載せることができました!!!

安全入船食堂で朝食

ヒカリがしたいことの中のひとつ、
「入船食堂で朝ごはんを食べる」

前回来たとき、お店の方が入院されて
おやすみになってたので気になっていましたが
Twitter上で行かれていた方がいたので、一安心。

みんな注文は

「朝定食330円」

朝陽がさしこむ店内。

気持ちがいい。

じゃーーーん

こちら330円の朝食。

ってか小学1年生のいっちーがこれ全部食べれるのがすごい。。。

まだ我が家は大人と子供で一食くらいなんです。

ん?いっちーのにふりかけがある。

こっちには大根おろしがある。

なるほど、子供と違うんだ〜

みんなでモリモリ朝食。

やっぱり入船食堂の朝ごはん最高です。

いや〜
美味しくてみんな大満足。

改めて思うのが、
まだまだこれからも
ずっとあって欲しい食堂だなと。

みんなの食堂、入船食堂。

大切にしたいお店には
みなさん、どんどん出向きましょうね〜