「友達家族が北九州に来たら」編
今回で8個目の記事になります。

3日目がスタートして、
安全入船食堂

いまここ

関門海峡が見えるところ

せっかくだから
関門海峡見れるところに行こう!ってなって行ったところがこちら

ここからだと本州と九州を行き来する車をじっくり見れるスポット。

とりあえず、
関門海峡と皆んな。

朝日が眩しくて、
響太郎がこの顔。

そしてここまで来たら行きたくなるのが、
タコ公園。

ここのタコはやはり県外の人にみてもらうのが一番な気がする。

そしてここで写真撮るの大好きなんですよね。
このタコの色が絶妙。

少々響太郎のTシャツと同じ色すぎてウケますが。

その後話題になったのが
「逆上がりができるのか」

実際ママたちの中には出産のあと
運動不足となって、
そこからしばらく経って子供達が逆上がりをし始めて
「お母さんも昔はできたんよ、今はできるんじゃない?」

なんて意気込んでやってみると

おうのーーー

ってな事がこの日も起きて

優花できないんだってさ〜

んでね、
ここで約束が一つできたわけ。

次回いつ会えるかわかんないけど、
次回会えるまでに逆上がりできるようになるんだってさ。

このブログ読みながら
「あ!練習全くしてない!」ってなるんだろうな〜

練習しておいてね。
次回は動画にするから。

そして四十手前女子たちが
反ってみた写真がこちら。

思ってたより反れなかったんだって。

これもリベンジするってさ。

会うたびに体の変化をチェックするのって大切よね。
次会うのがまた楽しみになりました〜

ってことで

楽しい時間もあっというまに経ってしまい、
いよいよお別れの時。

男子チーム

女子チーム

前回会った時より、
より一層一緒に遊べるにようになってて、
本当に楽しかったんだと思う。

バイバイしたあと、
三日間一緒にいたもんだからすごく寂しがってた。

でもその寂しさがあるからまた次会うのが楽しみになるよね。

次はどこで会うのかわからないけど、
その日までまたおのおの成長しようね〜

ってことで
「友達家族が北九州に来たら」編、終了!

久しぶりに何かブログに書いたな〜

ってことでここからも色々書いていきます〜