福岡に行ったついでに行きたいお店にちょいと。

そのお店というのは
「HIGHTIDE STORE FUKUOKA」

福岡市中央区白金にあるお店。

入口からワクワク。

中の雰囲気最高です。

内側から窓の外が見えるこの雰囲気も好き。

このシンプルなの都会的ですね。

置いてあるひとつひとつも面白い。

そして最後まで欲しかったのが
このピンズ。。

なんてかわいさ。

全部欲しいくらい。

あ〜〜
また行きたいな〜って思えるお店でした。

文房具好きにもおすすめですし、
お店空間好きな方にもおすすめです。

もっとお店のこと知ってみたくなったので
ホームページアドレスも載せときます。

https://hightide.co.jp/shop/hightidestore-fukuoka/

他地域に行ったら必ずすること

それは「コーヒー豆を買う」

ハイタイド福岡の近くにCOFFEE COUNTY Fukuokaがあったので、
そちらで豆を買うことに

コーヒーカウンティーさんはいつも美味しいコーヒーが買えるお店。

いや〜最高。

今回、妻が他のお店でも買ってたので、
家には二つ持って帰れました。

遠出の次の日の朝は
新しいコーヒーが飲めるから楽しいんですよね〜

二つともおいしくて大満足。

またいこっと。