常にカメラを持っているのですが、
ブログを書き出すとやはり撮るタイミングが増えてくる。

この写真は富野にあるナフコの裏通り。

ここを歩くと小倉のビルがちょうど見えるところで
なんだか都会の近くにいるんだなって思うような感じ。

そしてその横にいつも主役感のあるサンスカイホテル。

いつ見てもカッコ良い。
最近では展望台に新しい焼肉屋ができたんです。

一度行きましたが、レポートできず。

また次回行った時写真撮ります!

小倉着

平和通駅のこのデザイン、なんだか好き。
カメラ持ってると結構撮ることが多い気がします。

平和通りは「HEIWADORI」と表記しているのを見て思うんですが、
いつからローマ字表記の時に伸ばす文字を書かなくなったんですかね?
この表記を外国の方が見て読めるのかな〜

なんてことをぶつぶつ言いたくなったのでブログに書いておきます。

ってな使い方。

ってことでここまで

ではでは