面白いカメラマンがいるから、
他県から来たカメラマンと合わせてみるっていう機会を作ってくれたマホさん。

嘘でもこんな紹介の仕方してもらえるのって嬉しいですよね。

今回話す機会をいただいたのは小林夏花さん
めっちゃ素敵な写真を撮るので、インスタもチェックしてください。
https://www.instagram.com/_____shine_x/

行ったお店

今回集まったお店はハンバーグSUN。

他県の方にも食べてもらいたいお店といえば2〜3店舗しか思い浮かばず、
今行きたいお店って思ってSUNにしました。

カメラマン同士で何話すの?

この話をいただいた上でどんな話をしようか考えていましたが、
結局は人との関わり方や、距離感の話になってもりあがりました。

改めて考えると自分らしさなんていうのは作るのではなくて、
自然にできるもので、その中でどういう動きをするのか。

話をしていると自分の中で整理できるから貴重な時間になるんですよね。

今後自分にとってどんな戦略をたてようか、帰り道でもずっと考えていました。

ネット上にふいに出てくる写真などに嫉妬したり、
現状のふがいなさなどもあるからこそ、そこをエネルギーにしたいし、
もがきたい。

全力でもがけたらきっと先があるんだろうなと。

現状に満足せずにこれからももっともっと力をつけたらい。

この辺はずっと変わらず続けているような気がします。

さて、このメンバーで次集まる時はどんな話ができるのかな?

面白く楽しい時間をありがとうございました。