会場に遅れて本日の主役登場。

主役は新郎と新婦
そして、2人の子供のサーナとサンジュ

なんとなくワクワクしてる感じのサーナと
人見知り&不機嫌のサンジュ

そんな2人が見つけたのは・・・

「どう?
 ママ綺麗になってる??」

って控え室を覗き見したサーナにみんなが聞くも
答えは聞けず、
きゃっきゃ遊んでたサーナ

この時いつもと違うママ見てどう思うんだろうね〜

大事な結婚誓約書に手形取り

手に色つけて、
結婚誓約書に子供たちの手形をペタッとするやーつ

サーナちゃんはもうお姉ちゃんだから問題なく
すんなりとね。

でも問題はここからよね
弟のサンジュがどうなることやら・・・

先ほどから全てをイヤイヤ言ってるしな。。。

ダメだーーーーー

全力で嫌がってる!!!

でも、ここでプランナーの加藤さんと決めたの。

決行することを 笑

ちょっと強行ではありますが、
実行に移ります

結果、こんな感じ 笑

いや〜サンジュがんばった〜

この時の動画が残ってるけど、
あまりに大人が強行してるから、それをサーナが見てなんどもリピートして笑ってたんだって〜 笑

いや〜
それを見守るサーナの可愛さよ!

2人とも汚れそうな事が終わったので、
徐々に着替えたらり、髪整えたり

この時の大活躍はyoutube

ここにも活躍か〜
すごいな〜

それと黒ゴマせんべいも活躍。

っていう間にもサーナが仕上がっていく。。。
可愛い。。。

途中でサーナに
鏡見て確認して〜
って言うとこの表情

独特な確認顔だね 笑

無事に着替え終わったころ、
youtubeは二台稼働になってました 笑

控え室からパパが出てきて、
ここで一安心なサンジュ

すぐに「パパー」って寄っていってましたね〜

「パパ、こいつらさっきから無理やり手に色つけたり、
 動きにくい格好にさせたりするから、消して!」
って言いたそうな顔 

うそうそ 笑

指差す先にあるもの、
それはパン

一生懸命サンドウィッチ食べてる!

そうなんです、
お腹空いてたみたいで、
控え室入るなり、
サーナが一点を指差す。

    私「パンいるの?」
サキちゃん「ぬいぐるみじゃない?」
メイクさん「お花かな?」

結果、パンというね。

しかもこのがっつき

かなりのお腹空いてたとみられ、
この後場所をかえてじっくりとパン食べてました

可愛すぎでしょ〜

この後も食べながらウロウロ

一見、ママのメイクをじーーーと見てるような写真ですが、
実際は一生懸命パンを食べてるだけでした〜

そんなこんなしてる間に
紅入れタイム!

しあがるぞ〜

新婦サキちゃんの仕上がり目前で
眠たくなったサンジュ

ま、
子供は寝れる時に寝せておかないとね〜

あれ? 笑

パンから
干し芋に変わってる!!! 笑

干し芋も大好物みたいで、
この日大きめの一袋が消化されたことをここに残しときますね

あれ?
準備終わって待ってると思ったらなんかすっごい電話してる

そうです、事件です

あれ?夢かな?

実はこのタイミングで
披露宴の入場時に流す予定のCDが会場にないことが発覚

しんちゃん「あれ?サキが持ってきたんじゃないの?」
サキちゃん「え?知らないよ、何も持ってきてないよ」
しんちゃん「え?だってさ持っていくっていってなかった?」
サキちゃん「言うわけないじゃん、私のせいにしてない?」
しんちゃん「いやさ・・・あの・・・あれ?夢かな?」

一同爆笑。

その後どうにかCDを会場に持ってこれないか、
関係者に電話してるとこの写真です

結果みんな家出てて
この表情

まだまだ電話は続きます

実は何故にこんなにも入場曲一曲の為に必死になってるかというと、
新郎シンちゃんの20年以上前からの友人夫婦のGENZというアーティストの曲をお二人が参列する事もあってサプライズで流したかったんです。
なかなか入場曲決まらない中で、コレだな!て新郎新婦で決めた曲だったから、ぜっったいにはずせないと思って必死だったんだと思うと新婦サキちゃんが語ってました〜

新婦サキちゃんが話してる奥でも電話中

それじゃ〜しんちゃん電話してるから
サキちゃんとサーナだけで撮ろうか!っていうと
なぜかフレームインして電話を続けるしんちゃん 笑

お願いにしてお願いして、
CDの購入をお願いしたって・・・・

乾杯の挨拶をお願いした、ミラーボーラーの代表に 笑

そこ代表にお願いするんだ!って思ってたら

この写真撮ってる時に私の後ろを走っていく代表がいたそうな。。。
リアルだな〜

さ〜
準備できましたよ〜

これからリハーサルにはいっていきま〜〜〜す!