この写真を見てるとさ、
本当に複数人を撮るの好きなんだなって自分で思うんですよね。

みんなとの共有する時間をどんな時間かっていうのを
一枚で表現できたらいいなって。

メンバーと一緒に集合写真をどこで撮るかなんか話ながら、
そして一瞬で撮ってしまって、
楽しい思い出として残るように。

んでこの写真に写るのは
先日取材に行った時のメンバー。

沖野さんが今日twitterに上げていたので、
ブログにも載せよっと思って今回の投稿。

今回の取材目的は下関市北部にある豊田町・豊北町のドライブマップの作成。

あの地域なんだか色々あって、面白い
また家族でいこっと思っているので
まずはこのドライブマップの完成を楽しみにしてるんですよね。

発行は20,000部を予定してるそうなので、是非お手に取ってみてくださいね