島根県益田市吉田公民館でのカメラ講座を終え、
帰路に着く前にお昼ご飯を食べることに。

吉田公民館の八坂さんに事前にどこが美味しいか伺い、
おすすめして頂いたのが公民館からすぐ近くにある「田吾作」

早速店内に入ってみると

お〜〜〜
この雰囲気最高じゃないですか!

いいねいいね!!!

店内の雰囲気などの写真は撮っていないので、
不足分はgoogle mapを参考にしてみてください。

さて、私たちのお昼ご飯と言うと・・・

じゃーーーーん

おいしかった〜

何よりもひとつひとつの味が優しかったです。
絶対にまた益田市に来た時にはよりたいお店でした。

移動の楽しみ

ここから数時間の運転

大抵の場合はこどもたちが寝るから・・・
移動時に美味しい珈琲と美味しいパンやクッキーがあったらいいな

ということで調べて行ってみたのがmonukka

パン&コンフィチュールのお店 MONUKKA

なんて素敵なお店。

場所はこちら

店内の写真は撮っていませんが、
購入したものを移動中に食べるというのは本当に幸せな時間でした。

って事で津和野に移動します!