カシャッと旅8日目

この日は
高速のサービスエリアにて
スタート

そのサービスエリアにスタバがあったので
スタバのコーヒーを買って
前日、小林さんからもらったペリカンのパンを持って
ヒカリと朝食

車中泊旅行にして
この豪華な朝食

幸せですね〜

これは嬉しかった!

二人でゆっくりと
朝ごはんを堪能したのち
向かったのは静岡県

この旅で絶対に会いたかった方、
その方はカメラのキタムラの店長さん

中内店長

現在今之浦店の店長をされているのですが
私が学生の時、小倉にあるカメラのキタムラ葛原店の店長さんでした。

当時まだカメラの事わからない私に色々な事を教えてくださり
10回無金利のサービスを利用しながら毎年一本はレンズを買うようにしていました。

そんな中内店長から
camekitiという名前をつけてもらったのを
今でも使わせてもらっています。

本当に中内さんがいなかったらこんなにもカメラにハマってないんじゃないのかなって思ってたので
この度カメラマンになるという事を
直接お伝えしたい。
そう思っての旅でした

あいにく、
ヒカリが眠くて不機嫌だったのが残念ですが
こうして抱っこしてもらえた事が非常に嬉しかったです。

今メインにしているcanonの5Dmark3のストラップも
この日中内店長に変えてもらったもので
今でも大切に使っています。

こうして写真のお仕事をし始めて
いずれまた仕事で静岡に行けたらいいなと思っています