さて
ここからは
参列された皆さんとガーデンへ移動します

 

この日は天気が崩れるってなってたのに
すごく晴れて
本当によかったです

 

さて、
最初に二人がガーデンで待ってたのですが
みんながでてくるのを見てこの表情

やっぱ嬉しいですよね

 

ここからは
ケーキ入刀たーいむ

美味しそうなケーキ

さてこのケーキにナイフを刺す時間

入刀!

この瞬間の音楽はウルフルズ!!!

 

そんで
そのあとはファーストバイトのお時間

あ~~~~んって食べさせるのかと思いきや

あ!

自分かよ!っていうフリをしての

パクっ

 

かわいいじゃないの〜

 

 

ん?

なんかあまりにもケーキが美味しそうだからって
近寄る影が

げっ

食べてる

いちご泥棒がいる!!!

 

 

でも美味しそう

 

そして羨ましい

 

 

 

 

 

二人は
最高だ〜と言わんばかりに食べるところをみんなに見せて

会場は大盛り上がり

 

 

 

でも最後は礼儀正行く

礼!!!

 

 

なんて深い礼なんだろう

 

 

さて

そんな盛り上がりの中
新婦から新郎への「アーン」

ナイスアーーーン

 

アーーンのあとは
ブーケトス

幸せになりたい人あつまれ〜

ゾロゾロ

 

さ〜て
投げるよ

せーーーの

 

 

 

ばさっ

 

 

 

さすがにその瞬間の写真は載せませんが
みんなとの距離がありすぎて
手前に寂しく花が落ちてしまい・・・・

 

 

 

やり直しやり直し!!!

 

ちょっとあんたしっかり投げなさいよ!!と言わんばかりに
職業カメラマンの方がにらみを効かせていますね 笑

でもね
雰囲気がすっごくいいわけよ

撮ってて楽しいですよね、こういう瞬間

さ、気持ち入れ直して
投げますよ〜〜

えいっ!!!

お〜〜〜

とったのは宮原さん!

まさかこの方がレイドの方とは知らず・・・
聞いてびっくり
あ、そうなんで、私レイドさんに所属してたわけでないんですが
レイドさんと一緒に動いてたカメラマンの下についてたんです
だから会場とかでけっこうレイドさんと一緒になることが多くて
個人的にすごく思い出深い会社さんなんですよね

ってこんな話いらないか

ブーケを取ったあと
取れて嬉しいのあとに
あ、みんなに見られる恥ずかしいといいながら
すごくこの写真を撮るところまで遠回りしてこられた宮原さん

おもしろいですね〜

 

 

 

ってことで
ここいらで
今回の記事終わり!

 

最後は
ケーキを置く台のお花の写真です

ではでは