さて、
きづけば11番目の記事となっちゃいましたね

あ〜
10個でまとめるなんざ
私には無理ですな。。。

サービスとして
どう確立していくか
考えもんです

さて、
退場をしたあと、
会場はご歓談タイムに突入

その時間気になったのは
子どもたちがガーデンで遊んでたことです

そりゃ行っちゃいますよ!!!

 

そしたら
こんな天使がいたんです

キューーーーーん

 

こりゃやられる
やられる可愛さ

お父さんに抱っこされても
ワインの瓶もつのが
これまたかわいい。。

ふ〜

 

 

 

あ、
しもうた
こんな場合じゃなかった

新婦のお色直しの写真とらなくちゃ

それにしても
この写真インスタにも載せましたけど
ほんとにおしゃれ

花の選定もおしゃれだし
付け方がねすごくツボなのよ

人のツボってそれぞれだけど
本当にツボ。

そして何よりもこのヘアー担当が若いってこと
26歳だったかな???

このラブコールをインスタ上でしてみたら
まさかご本人に届くという文明の力

またお会いできたらいいな〜と思います。

さて
お色直しも素敵で
こだわり聞いてみたら
①新郎の蝶ネクタイ
②ブーケとヘアの飾りのお花

①新郎の蝶ネクタイ
「ずっと使えて遊び心のある蝶ネクタイあげたかったんですー」
とのこと
なるほど〜 こりゃフーコさんが準備した蝶ネクタイだったんですね〜

②ブーケとヘアの飾りのお花
もうこの2つともハイセンス。
この装花は全部cosaiさんっていう福岡の花屋さんに依頼したそうです
本当にセンスがよくてビックリ
衣装を見てもらいお花を考えてもらったそうです。。。

後日お花屋さんの事も聞いてみたんですが、
兼業花屋さんで店舗持たれていないそうです。
花屋さんとの出会いはワークショップだったみたいで
結婚する前の出会いを当日にもってこれるのは
本当に素敵

いいな〜

 

ってなこだわりをもって
いよいよ入場です

扉開いた瞬間
会場から
「うわ〜」っていう声

そりゃそうですよ
こんなにキラキラしてんだもん

装花の紫と緑がこれまたいいですよね。

 

 

さて
ここからは
各テーブルを回って
テーブルフォト

最初のテーブルは
新婦フーコさんのご家族

お父さん、、、最高です。

 

 

ここから
皆さんのテーブル写真をざざざっと

いいですね

テーブルフォトって
緊張するんですよね

みなさんがちゃんと目をあけていたかって
十分に確認できずにすすめるので
結果見てほっと。

 

 

最後は二人は高砂に

 

そして
少し歓談タイムへ

 

一番最初に動いたのは
この方でした

新婦フーコさんのパパ!

しかも一升瓶!

さすがっす!