なんやかんや
ブログ更新、そしてホームページの更新をしなくなってしまって
きづけば10ヶ月ほどブログを書いていませんでした。

あちゃーーー

改めて考えてみると色々な媒体がある中で、
ブログが伝えたいことを伝えられてた場だなと感じることが多くあります。

会う方に声をかけてもらえるのって
けっこう「ブログ読んであそこ行ってみました」なんてことなんですよね。

そこの基本に戻って情報収集を普段からしているのを
形にする場所としたいと思います。

OCMって美味しいよね。

さてさて、久しぶりの更新、
少し内容考えたんですが、やはり日常こそ書こうと基本にもどって、
今日のお昼ごはんのことから。

今日は家族でOCMへ。

いつ来てもワクワクするお店。
そして子供が成長するにつれて頼むものが変わっていて楽しいものです。

今回、子供たちの注文は
ヒカリ・・・ベーコンと何か合わせたい
響太郎・・・ソーセージと何かを合わせたい
ということで、最終的には
ヒカリ・・・オリジナルベーコン
響太郎・・・ソーセージエッグ

これが次来る時に何に変わってるんでしょうね。

その時その時好きなものが変わってそうで。

また来るのが楽しみです。

御三家のかわいさって何?

さてここから本題。

今回なぜOCMから話が始まったかというと、
今回OCMに行ったのはお店にいるジュンヤさんに会いに。
そしてジュンヤさんからあるものをもらいに。

その”あるもの”というのが御三家。

そう、御三家といってもポケモンSVの御三家。

なんてこったこの可愛さやばすぎ。。
ニャオハにクワッスにホゲータ。

は〜
なんてかわいさ。

この御三家をジュンヤさんにお願いして取ってもらってたんです。

この可愛さに家族みんなテンション上がりまくり。
やばい〜

この可愛さのあまりにブログ書いちゃうくらい。

とにかくこのブログでは「日常の中で心動いた瞬間」を書いて行けたらいいなと思っています。

ちなみにこの御三家、
ポケモンのストーリーのように、
ヒカリと響太郎と私で一匹ずつ選ぶことに

ヒカリ:ニャオハ
響太郎:クワッス
私:ホゲータ

この選び方SV買った時に決めたのと一緒で
実際にゲーム内で育ててるのもこの3体。

いや〜
可愛すぎてたまらん。

って感じで今日の更新はこれまで
また明日何に出会えるか楽しみです。