家って綺麗にすると
「良い空間だよな〜」
なんて事思うんですよね。

大好きな空間に
大好きな音楽

それに加え窓開けてても涼しいこの天候

最高だ〜

 

 

で、
なんで綺麗にしたかというとね
久しぶりに家に人がくることになったんです。

来たのはTAパートナーズの相浦さん。

んで打ち合わせの内容がワク巧みの「ハギバー」について。

そんじゃそのハギバーってのは何?っていう話になるんですが・・・

ハギバーとは、

まず、「定期的に集まる場所と時間を作りたい」という所から始まっています。

しかもそこがなんらかの交流の場になれば面白いし、
zatta zisseに人が集まる機会を作っていきたいという考えです。

それと同時にここ最近色々な企業さんが社員募集に悩んでいるところもあり、
ホームページや会社案内を作るという話をいただいています。
しかしその両者はあくまでもその企業さんに興味をもってもらった上で見てもらうものなので、
どうしても、商品が走るか、もしくは経営者が走るかをしないといけなく、
そういった場にもなればいいなと思っています。

まだ計画段階、
まずは私たちが楽しめるものにしないといけないよねなんてことを話ながら打ち合わせをしています。

今、決まっているのは
①第1火曜日にzatta zisseで開催
②お酒一本を買ってきて、そのお酒がなくなるまで
上記の二つだけです。

私がバーに立つのは
話を振る役だそうですが、
どうなることやら

10月にプレを行い、
そこで細かい決め事して、
ひとつひとつを写真にとって発信していきたいと思ってます!