ずっと行きたかった、
コタに行ってきました。

場所は小倉北区室町、
西小倉駅の近くにあります。

料理写真

他のお客様もいらっしゃったので、
お店の雰囲気写真は控え、
今回は料理写真のみ

にんじんのスープとサラダ。

美味しい。。。
自粛が続いてたからこそ、
家で食べないランチが食べたいっていう思いがあったので、
これこそドストライク。

すーーーっと入りましたね。

そしてメイン。

ジューシーさがもうねたまらない。

水玉農園さんのトマトもふんだんに使ってあって、
トマトも最高。

これにパンがついて、コーヒーがついて。

妻と行ったのですが、
もう大満足です。

次行く時はお店の雰囲気もわかるような写真にしよっと。

そのあとは緑屋さんへ

cotaさんが室町にあるので、
もちろん帰りは緑屋さんにお花を見に。

このコース最高です。

緑屋さんでお花見た後にもう一店。

安部清香園でお茶も買って、
これこそ室町の楽しみ方なような気がするコースでした。

あ〜
またcotaに行きたいな〜

cota(コタ)
福岡県北九州市小倉北区室町2-3-6
12:00〜15:00 (lo14:00)
18:00〜21:00 lo
定休日 火曜

https://www.instagram.com/cota_muromachi/?hl=ja