さて、今回の更新は
乾杯編になります。

乾杯のタイミングとなり、
まずは新郎しんちゃんがマイクを握り・・・・

「前に出てきてくださ〜い」とまずは1人指名

指名された人は前にでるというシステム。

むむむ!

なんだか会場に緊張感

つづいて、新婦先ちゃんから
「前に出てきて〜」

そう交互に新郎しんちゃんと新婦さきちゃんが呼び合い、
ジョジョに前に人が集まってきた。。。

各テーブルにひとりずつでてきたのかな?

そんなメンバー全員で、
したことは

乾杯のシャンパンのオープン

これはみんな楽しそうでしたね〜

オープンしたところで
みんなのところにお酒が回るまでの間、
司会のブライアンが
場つなぎの為、
新郎しんちゃんと新婦さきちゃんの暴露話へ

それには2人も大笑い。

会場のみんなところにお酒が渡ったと同時に
乾杯へ。

乾杯のご発声はミラーボーラーの代表。

絵になりますね〜

ってことでかんぱ〜〜〜い!!!

いよいよ宴が始まりますよ〜

会場の雰囲気が良いもんで、
この日のキャプテンもこの表情。

おめでとうございます

って口パクで言ってましたよ〜

乾杯のご発声をされた代表も
席に戻りみんなと乾杯。

この雰囲気が好きで写真撮っちゃいました。

乾杯後は
ひっきりなしに2人の元へみんなが来る来る

この辺が2人の人柄だな〜って思ってました。

ほんと、良い雰囲気。

この辺から会場の横では
子供達へという事でフルーツバー出現

フルーツバーといっても
フルーツの他、お菓子もあって、
こりゃワクワク

ちなみに
この日の子供達の席に出てきたご飯も可愛かったので一枚

終わった後聞いた話ですが、
「こんなにお子様ランチ作った日はない」と料理された方が冗談交じりにもらしていたそうです 笑

フルーツバーに到着した時の蘭ちゃんの表情が印象的でした!!

みんなしっかりとフルーツ取って楽しんでました〜

子供達がフルーツバーに集まりだしたころ、
高砂を見てみると

食へ走る新婦サキちゃん

ってカメラがむくと
ここまでしてくれるのね 笑

高砂周りにサーナとサンジュがいなかったので
どこいったのかなと思ったら、
席に戻りご飯の時間へ

食べてる食べてる

時に席から離れ、
参列された方と
話をしながら楽しんでいたサキちゃん

ってことで披露宴は進みます〜