9つ目の記事にてようやく入場。
このペースまずいな 笑

ちょっと飛ばしていきましょうね

って今回の記事用に準備してる写真みたら、
乾杯までいけてない。。。

ま、いっか

ってことで内容に入りますよ〜

入場前の緊張

入場する前に、
一番緊張している表情が撮りたくて、
わざと声がけせずに撮るのですが、

さすがに今回は夫婦になって5年の2人。

緊張どころか・・・

和んでる 笑

何、この緊張感のない感じ!

このリラックス準備ってのは
なかなかなく、
なんかこの瞬間1人で笑ってしまった。。。

そうだ、
後ろ髪を撮ってないと思って、
後ろに回ってカシャッと・・・

背中が綺麗・・・

この綺麗さ、
あとで新婦サキちゃんに聞いてみたんです。

「なんでこんなに背中綺麗なの?」って

返ってきた答えは

「ポールダンスがやっぱ効いてんじゃないのかな?」

ってさ!

ってことで、
これから背中を綺麗にしたい方、
ポールダンスをやりましょう!

それが全身の引き締まりにつながりますよ〜

っていう話。

相変わらず、
緊張もしてないな〜

さんじゅなんて天井気になりすぎてるし。。。。

そんな和んだ2人の横に
会場ではオープニング映像が

この会場やっぱりいいな〜って
思った瞬間。。

映像がどの席からも綺麗に見える

しかも音楽もしっかりなってるし。
こりゃ会場の雰囲気をひとつにしやすいだろうな〜

あ!サーナだ!と思って振り返ってみると

じーーーーーーーーーー

観てる・・・

一番最初、
オープニングの最初は
サーナの声を録音したものが流れたのですが、
それを聞いて本人喜んでたんだって

ってことはこの時も、
この表情だけど、喜んでたのかな???
どう残ったのかな?

キになるな〜

司会のブライアンもこの時撮ってみると、
すっごく良い顔してた。

いいな〜

そんなブライアンの掛け声で入場した4人

良い顔してる!

良い顔してる!

会場ではミラボーが稼働!

その結果会場はこんな感じに

OH!!

SUTEKI!!!!

いいね!

この会場は円になっていて、その円をかこうようにスクリーンがあって
円になってるからこそ、ミラボーが活躍

そんな会場

もう、
このへん、
同じ言葉しかでない

「良い顔してる!」 笑

手抜き記事みたいになってきてるね。

深々とお辞儀。

この時は4人の写真撮りたかったのに、
サンジュは後ろへ、

足元だけみるとわかるでしょ?
サーナの後ろにいますぞ

この時、
自分の結婚式の時に幸せを感じたな〜

自分が呼んだんだけど、
まさかこんなにも人生の中で関わってくれた人が一同に集まってくれるなんて

すっごい日だなって

2人はどんなこと感じたかな〜

って顔! 笑

この表情は、
参列した方が席にちょうど着席されて、
この時が初めての挨拶になっての
リアクションの顔!

ブライアンの軽快なトークで披露宴は進んでいきます

まずは新郎しんちゃんの挨拶から

あんだけ控え室で決まっていなかった挨拶

まさかフル暗記でスラスラと挨拶できるとは
予想をしていませんでした〜

最高な挨拶でした。

ってことで
披露宴は乾杯へと進んでいきま〜す

どう進むかドキドキしてみれな〜〜〜い

ってことで、
ここいらでおひらき!

また次回!