皆さん、こんにちは
少し更新が開いてしましました。

ベルギーから戻ってきて
本日より通常業務についております。

ベルギー旅に関してはこの結婚式ブログを書き終えてからまとめていこうと思います!

と、いうことで
またブログ更新再開です。

今回の更新は
まずは披露宴会場の雰囲気からというところからのスタートです。

披露宴会場はduo domoという会場だったのですが、
まず入ってすぐに目についたのが会場をぐるっと囲むようにあるスクリーン

こりゃ映像する人にとっては最高な会場だなと
しかも音周りもしっかりしてるので、みんなスーーーっと映像に入れるだろうなと想像しちゃいました

そして何よりもこのミラボー

最高ですね。
ミラーボールがある会場なんて初めてだな。と
ここにきて改めて思ったんですよ

会場の音楽は
DJが。

これまた贅沢!

そして、司会席にいる方・・・

ブライアン・バートンルイス!!!

ずっとMTV見てた私にとって、
司会をブライアンさんがするなんて、まさかのサプライズ。

実はむっちゃ嬉しかったんですよ。
まさかあのブライアンさんに会えるとは。

ってこの興奮を誰にもばれないように写真撮ってました 笑

この高砂もミラーボーラーズの仕事。

すごいな〜

すごいな〜

そりゃ始まる前にみんな写真撮りにきますよ。

高砂を撮ってる人と撮ってたら
「私たち座ってるところ撮って」と依頼が

もちろん快諾しますよね

その時の写真がこちら

ナイス!!!

さて、会場に目をむけると

やはり子供が多いなと再確認。

これこそ準備を進めていた、
キッズスペース

もはやカオス! 笑

新郎しんちゃんの思惑通り、
男子はむらがるむらがる

って手前にいるのサンジュじゃん! 笑

年齢問わず、
列車とは魅力溢れるもんなんでしょうね〜

もう夢中じゃん・・・ 笑

女子にとってはテントがもう魅力的。

靴の脱ぎ方とかも見てると
もうみんな必死にキッズスペースに行ったんだろうな〜

なんて想像しながらニヤニヤ

ピアノもあって、
楽器もあって
ナイス!

参列される方々も個性的でおしゃれだし、
撮り甲斐ありそうだなと。

ま、こんな感じの入場前の雰囲気でした。

さ〜どんな披露宴になるんだろうと思って
卓上を撮っていくと・・・

ん?

メモを準備されてる方が

皆様ごかんだん中失礼いたします・・・

何か呼びかけるの??

って、肘! 笑

会場にアナウンスをしていた新婦サキちゃん友人のチカ。

この後両隣の2人もアナウンスしてました〜

いいね、
友人のアナウンス。

ってな感じで、
2人の入場を待ってました〜

ってことで
次回はいよいよ入場ですね。