いや〜
ラグビーの試合を初めて最初から最後まで見たのですが、
最高でした。

こんなにもラグビーの試合は見ているだけでも力が入るものなんですね。
また次の試合も家族みんなで応援したいと思います。

応援といえば、
今日は息子の運動会だったので、みんなで応援してきました。
本人は満足のいく運動会だったみたいで、
それを聞くだけで嬉しいものです。


さて、
今日記事にしておきたいのは、
つい先日のランチの件

実は小倉北区魚町にできた「シブアツ」さんが気になっていたので
妻と二人で行ってきました。

お邪魔したのはランチ時間

・日替わりランチ
・パクチーランチ
・毛沢東チキンランチ
・トムヤムフォーランチ
4種類のランチがありました。

私たちは
・毛沢東チキンランチ
・トムヤムフォーランチ
にしました。

トムヤムフォーから来たので
食べてみると

見事な外の味!!!
(私たちは家で食べれない味を外の味といいます)

せっかく家以外で食べるのであれば
家の味ではないものが食べたい私たちにとっては最高のランチになりました

そしてその後に毛沢東ランチがきて
食べてみると、
まず辛い!
そして美味い!

汗びっしょりになりながら食べました。

いや〜
こういうランチ最高です。

アジアテイストの好きな方はぜひシブアツさんへ

*シブアツさんがまだgoogle mapに登録されていませんでしたの、
同じビルのお店を載せています。

今、シブアツさんのある通りは
ハロウィンの飾りがあってナイスですよ〜

食後のコーヒー

さて、
その後は食後のコーヒーという事で
小倉北区黄金にあるoneness coffee brewersへ

最近、oneness coffee brewersさんのカフェラテに大ハマり。

素敵な空間で飲む美味しいカフェラテはいかがですか〜