久しぶりにホームページのトップ画像変えました。

ここ最近企業さんの写真撮影の話を多く頂くようになってきましたので、
ホームページの印象も変えました。

引き続き子供写真はインスタグラム上で展開しようと思っています。

ホームページでは一番カシャッと舎の動きや狙いを明確化にしていこうと思います。

 

更新内容

 

まずは9月の動きをニュースに載せました。
ツクリテ写真教室
おとずれリバーフェスタ2018のワークショップ

上記二点をニュースに載せていますので、
よろしくお願いします。

それと、aboutに関しても少し文章と
写真をfacebookと一緒にしています。

あまり自分の経歴をつらつら書いてても
読む人にストンと落ちなければ意味がないと思いますし、
文章を柔らかくしました

私に関しては写真を見て感じてもらうことが一番だと思いますので
今の形にしました

もっと情報を更新していきたいと思い、
こうしてブログから更新を重ねることにしました。

企画ものも進めれ行けたらと思ってます!!