響太郎法則曲

camekitiのInstagramで毎日更新している「響太郎放送局」

今日のトピックを話したり、予定を話したり。
響太郎と二人で一ヶ月近く行ってきました。

しかし一つ問題が。。

響太郎と私が朝一緒ではない時にどうする?っていう点。
ひとつはヒカリと一緒にする。

これは早速明日からしていこうと思います。
しかしながら私が出張に出たり、
朝が早かった場合、、、

そこで考えたのですが、
今後は
#響太郎放送局
#ヒカリ放送局
のふたつと
#camekitiと放送局
を作ろうと思います。

camekitiと早朝一緒になった人に朝の挨拶をしてもらおう企画です。

その人の1日、みんなにお知らせしておきたいことを言ってもらおうと思います。

それとは別に、
cashattoshaのInstagramの方には
その日に会った人に「最近のニュース」などを話してもらおうかなと
#おじさんニュース として集めていこうかなと思っています。

一緒になった人、色々と話してみてください!!

よっしゃ、
明日からまた楽しみだ!!!