撮影で竹田に行った際、
帰り道にちょっと寄り道することに。

まずはこちらへ

青が印象的なこちらは
nageio coffeeさん

こちら前回竹田に来た際に立ち寄ったコーヒー屋さんで
こちらで購入した珈琲豆が美味しかったので、
また買いに来たかったところなんです。

やったーーー
珈琲豆があった!!!

こちらのお店、珈琲豆を購入するといっぱい無料でコーヒーがついてくる。
ってことで、購入する珈琲豆とは違う種類を頼んで、これも帰る道中の楽しみに。

お店の雰囲気、良くて待っている間お店をキョロキョロ

美味しいコーヒーを待つ時間っていうのは贅沢ですね。

ってことで美味しいコーヒーを飲みながら帰路へ。

帰りに豊前へ

竹田からは大分道を通って帰ることに。

大分道を走ると必ずといっていいほど立ち寄るのが豊前。

こちらは豊前にある家具屋のSTAMP FURNITURE

こちらの店内の雰囲気、とにかく気持ちが良いんですよね。

一緒に帰路についているのはオルドギアの杉さん。

杉さんが立ち寄ったことないってことで
そりゃ行きましょうぜ!って

ま、寄りたかっただけなのはここだけの話。

こちらのこの雰囲気が最高すぎるんですよね。

家をこんな感じにしたい。。。

床もこの感じが良いし
なんなら真似したい。

空間がよくて、
家具よくて、
店主よくて
もうさ、好きすぎます。

ってことで、
満喫したスタンプさんでした。

豊前王道コース

スタンプさんの後は
さるのおこしかけ、1113。

このコースがいつものコース。

ごま油屋さんは今もなお在庫なし。
人気がでて今でも生産が追いつかないって。

おいちゃんが少し疲れてるのが気になったんで、
無理せんでねとは言ったものの、無理が続くんだろうな。

んで、最後はこちら

最高なエントランスの1113へ。

いついっても好きなお店でした。

ってことで
竹田からの帰り道の情報でした〜